人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰っちゃう前の日

むぎゅぅぅ。。。053.gif

アネさん、しばらくお別れだねぇ。。
帰っちゃう前の日_f0363961_17390713.jpg
また、群れの仲間に戻る日を、待っているからねぇ〜029.gif
 
さて、ココで問題です!

でん家の群れ(でん父、でん母、アネさん、おばあちゃん、でん)

の順位は、どの順番でしょうか?037.gif


ぽちっと!押してみますか!!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




Commented by mtnmmnk at 2017-02-01 17:12
お答えします
 ① でんでん
 ②でん母
 ③あねさん
 ④おばあちゃん
 ⑤でん父
トチ仙
Commented by ankoro_san at 2017-02-01 17:19
こんにちは^^
お嬢さんと楽しい時間でしたね^^
↓太巻き、綺麗に巻けて
とっても美味しそう~

順番は難しいけど~
今日も、可愛いでんちゃんに、ぽちっとな♪
Commented by さき at 2017-02-01 19:46 x
回答。
①お母さん ← ボクの愛するお母さん♡
②でんくん ← トーゼン!
③おばあちゃん ← 優しいから好き~
④アネさん ← 好きだけど、群れから出ちゃうしぃ
⑤お父さん ← 順番決めるとどうしても…

って、ところかな~ (ΦωΦ)フフフ
Commented by time_rose_doll at 2017-02-01 20:51
ずばり!
でん母、あねさん、おばあちゃん、でんでん、でん父
どこのお宅もお父さんの順位低そうよ~(笑)
Commented by aaic5454 at 2017-02-02 17:53
> mtnmmnkさん
でんがどう思っているか不明ですが、たぶん
でん母>でん>アネさん>でん父=おばあちゃん
だと思います(笑)    でん母
Commented by aaic5454 at 2017-02-02 17:55
> ankoro_sanさん
ぽちっと、ありがとさんです♪
太巻き、次は「海鮮巻き」に挑戦しようと思っています。
         でん母
Commented by aaic5454 at 2017-02-02 17:58
> さきさん
たぶん、
でん母>でん>アネさん>おばあちゃん(めったに会えないので)=でん父(毎日会うのに) 笑笑。。           でん母
Commented by aaic5454 at 2017-02-02 18:01
> time_rose_dollさん
以前、インストラクターの人に言われました。
「犬の付ける順位が、まさしくその家の順位です。
でん家では、お母さんがトップなんですね(爆)」^^; でん母
Commented by hahamego at 2017-02-04 14:34
ふふふ、
でん母さま、姉さま、でんちゃん、おばあちゃま、そしてでん父さまかしら?
我が家は、もちわたし、次女、そして朝夕とお散歩頑張ってるのになぜか主人は最下位。二代に渡って努力が報われない主人です。
Commented by aaic5454 at 2017-02-05 14:01
> hahamegoさん
でんは、アネさんを自分と同格、もしくは斜め下(笑)
と思ってる感がします^^;
うふふ、凛太郎パパも最下位ですかぁ?    でん母
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aaic5454 | 2017-02-01 17:01 | Comments(10)