人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラオスの夢

青銅の「ねこの蝋燭立て」
ラオスの夢_f0363961_21204567.jpg
蝋燭を焚いたら、鼻が黒くすすけたので、
ラオスの夢_f0363961_21210348.jpg
ラオスの遺跡で拾った石を、持ってもらいました。
ラオスの夢_f0363961_21201542.jpg
先日の「世界ふしぎ発見」タイムリーにラオス特集。

ニューヨークタイムズで、世界で一番行きたい国に選ばれたそうです。
ラオスの夢_f0363961_21200143.jpg
「え〜、古代の夢おひとつ、いかがですか〜♪」
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Commented by hahamego at 2017-02-07 09:14
ブログの皆様が旅したときの夢のようなお話を心の玉手箱にしまっておいて、いつかいつか行ってみたいと思うhahamegoでございます。
…物忘れが激しくならないうちに…行きたいなあ。


夢売りネコちゃん、かわいい♪
Commented by aaic5454 at 2017-02-07 19:54
> hahamegoさん
あのね、先輩達から教わりました。
健康年齢(体力も食力も)がある内に、行かなくては♪
そう!あれが終えたら、これが終えたらでは、実は遅過ぎる。
分かっていますがねぇ。思うようには、なかなかねぇ^^;
               でん母
Commented by time_rose_doll at 2017-02-08 15:02
なんかいい感じ
こういうの好きでして(笑)
シッポで絶妙なバランスを取ってるわけですね♪

↑でんちゃん絶対赤似合いますよね!
Commented by aaic5454 at 2017-02-08 17:01
> time_rose_dollさん
昔、インドネシアで買って来た「ねこの蝋燭立て」です。
なかなか、いい味でしょ♡(^^)
白犬はどんな色でもOKなので、助かります。 でん母
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aaic5454 | 2017-02-07 05:42 | Comments(4)