でんでんでん2

aaic5454.exblog.jp
ブログトップ

素敵な贈り物

わ〜い071.gif 頂いちゃった〜♪  

お友達から届いたモノは、

「手作りのペンケース」「銀行バック」

「手帳カバー(手帳とペン付き)」「静岡限定富士山消しゴム」
f0363961_15583653.jpg
写真を撮っていたら、早速やってきました。獲物を狙うハンターの目

危ない危ない。。急いで撤収です042.gif
f0363961_15585385.jpg
縫い物苦手なでん母。

こういうモノをチクチクと作れる方々、ホント尊敬です。

大切に使いますね。ありがとうございました056.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


[PR]
by aaic5454 | 2017-02-14 17:23 | Comments(2)
Commented by o-rudohime at 2017-02-14 17:54
素敵な贈り物ですね。
手作りの暖かさが伝わってきます。
伝ちゃん何にでも興味を示すのね。
Commented by aaic5454 at 2017-02-14 21:14
> o-rudohimeさん
本当です。 売り物とはまた違う、心のこもった贈り物♡
嬉しいですねぇ〜。
でんは、羊毛やら布やらに異常な興味をしめします^^;
                でん母
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。