でんでんでん2


ウエスティーでんでんの日記
by でん母
プロフィールを見る

秒読み開始

お母さんの鼻穴が、むずむずしています。

お散歩道Dコースは杉並木
f0363961_16453823.jpg
2月末から4月末までの2ヶ月間

世の中は「春」へ向かうシーズンですが

鼻穴とDコースはクローズです。
f0363961_16455410.jpg
今年は少ないといいなぁ。。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


[PR]
by aaic5454 | 2017-02-15 17:01 | Comments(10)
Commented by o-rudohime at 2017-02-15 17:13
今年の杉花粉の量はどうなのでしょうかね。
もうムズムズ グズグズが始まったのですか?
お大事に・・・人ごとではなかったわ。
Commented by さき at 2017-02-15 21:27 x
来ましたよ…ええ、もう来ちゃいました。
早くないか?!と思って昨年ブログを読み返していたら
同じ時期から飛んでいましたね~(´-д-)-3

まだ寒いのに花粉…どっちかにしてほしぃ~(>_<)
Commented by aaic5454 at 2017-02-15 21:43
> o-rudohimeさん
姫さまも同類ですかぁ〜♪
いつかリタイアしたら、この時期は避粉旅行で
沖縄に住む!と夢みております。   でん母
Commented by aaic5454 at 2017-02-15 21:46
> さきさん
えぇっ!来ちゃいましたかぁ。。。
そうよね、「寒いけど、鼻は楽」か「暖かいけど詰まってる」
なら、少しは許せる気がする(笑)     でん母
Commented by umisanjin at 2017-02-15 22:19
花粉症には、イチゴを食べると、軽減されるそうです。
Commented by コスモス at 2017-02-16 06:21 x
今年は平年並みだそうです!
私も花粉症歴は長いですが、去年の2月からヨーグルトのR‐1を毎日1本ずつ飲んで来ました!
今年はどうかな?
軽いとすると飲んだ甲斐がありますが(´∀`*)ウフフ
Commented by hahamego at 2017-02-16 10:14
我が家も、次女が激しい花粉症。
鼻水もひどいけど涙も、そして目が充血まぶたが腫れる。
耳鼻科と眼科でお薬いただいて来るシーズンに向け準備開始です。

我が家、実は営林署の元敷地内に建ってます。
まずはそこが問題ですね〜。引っ越せない。
Commented by aaic5454 at 2017-02-16 21:36
> umisanjinさん
う〜む、イチゴヨーグルト(↓コメ)を食べればイイのかな(笑)
                   でん母
           
Commented by aaic5454 at 2017-02-16 21:38
> コスモスさん
経験談を是非聞かせて下さい♪
イチゴが効く説(↑コメ)あり。イチゴヨーグルトが効く?
            でん母
Commented by aaic5454 at 2017-02-16 21:40
> hahamegoさん
酷い年は、泣きますね。
次女さんもつらい季節ですね。。
大学生になったら、いっそ杉の少ない場所に引っ越しましょう♪
              でん母
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
外部リンク