でんでんでん2


ウエスティーでんでんの日記
by でん母
プロフィールを見る

「わんこセーター」途中経過のその後

背中部分とお腹部分が編み上がったので、ペルママ講座2回目です。

ここから繋いで襟部分を立ち上げていきます。
f0363961_22075994.jpg
ペルさんのおもちゃ(キジさん)を、無断で遊ぶ満面笑みのでんでん
f0363961_22115137.jpg
ソレを、冷ややかに見つめるペルレさん。。(ゴメンよぉ)
f0363961_22083185.jpg
何度も失敗しつつ、ようやく、ここまで仕上がりました♪ 

おぉ!立体的!平面からの3次元的!!本格的〜♡

(隣はお手本のペルさんセーター)
f0363961_22092792.jpg
足元には、もうすっかり飽きたワンズ
f0363961_22073722.jpg
とりあえず、今日はココまで、ありがと、おつかれさま、乾杯〜
f0363961_22135550.jpg
おふたりさんも、ごくろうさん♡
f0363961_22155661.jpg
次回は完成出来るのか。。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


[PR]
by aaic5454 | 2017-02-17 07:34 | Comments(2)
Commented by o-rudohime at 2017-02-17 07:55
完成まじかですね。
愛のこもったセーター でんちゃん早く着たいのではないでしょうか。
予感として衣裳持ちのでんちゃんになりそう。
Commented by aaic5454 at 2017-02-17 17:18
> o-rudohimeさん
はたして、完成品を、でんは着てくれるでしょうか^^;
ペルさんの編み込み模様のセーターみると、次回はソレも♪と
自分の能力顧みずの「高望み」です(笑)     でん母
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
外部リンク