でんでんでん2

aaic5454.exblog.jp
ブログトップ

「濡れウエス」は別の動物みたい

3月並みに暖かかった日058.gif でんでん、シャンプー日和だね♪
f0363961_14115190.jpg
しかし、いつも思うけど、濡れたウエスって。。。
f0363961_14120707.jpg
ちょっと変015.gif
f0363961_14122225.jpg
みみ、デカくね?
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ





[PR]
by aaic5454 | 2017-02-19 08:08 | Comments(2)
Commented by bbex335884 at 2017-02-19 23:06
でんくんも濡れると変身しますね~ (≧▽≦)
我が家のねねはシャンプーするとまるでデカねずみに!
でもこれどうやってるのかな?
シャンプーはどなたが、写真はどなたが?
モデルさんは大人しくてお利口さんでいいですね (^O^)
へいくろう
Commented by aaic5454 at 2017-02-20 18:44
> bbex335884さん
「デカねずみ」!!言い得てる(笑)
シャンプーもカメラマンも、でん母ひとりだよん。
でんは、「イイヨ!」の指示が無い限り、
ブルブルしないで待っていられるモデルです♪    でん母
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。