でんでんでん2


ウエスティーでんでんの日記
by でん母
プロフィールを見る

白犬2月会

ミントママからお声がかかり、いつもの「ハッピーわん」へ。

ミントちゃん、やっほー!
f0363961_15285511.jpg
つ〜かまえたっ

こちらは、こゆきちゃんの「本日の獲物」
f0363961_15283845.jpg
美味しいおやつもおねだりして、みんなとワイワイはしゃいで♪

あのさ、君のその舌、仕舞ったほうがイイんじゃない?

(常時出ておりました)
f0363961_15290890.jpg
お相撲の行司もしたんだよ〜
f0363961_15300936.jpg
でんでん、たのしい一日でしたね〜♪
f0363961_15472381.jpg
はいっ!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



[PR]
by aaic5454 | 2017-02-21 05:48 | Comments(2)
Commented by flouribunda at 2017-02-24 14:15
かっわいい〜。本当に楽しそうですね。お相撲の行司さんの視線が好きです。なんだか一所懸命考えている風(ロージーは考えてる風で考えてないのですが、でんさんは考えているか!)がなんとも。
Commented by aaic5454 at 2017-02-24 21:36
> ロージーママさん
いやいや、実はでんは高見の見物だったようですが、その表情が
おもしろくて、行司が仕切っているようでした^^
やはり、ほかの犬達と会うのは楽しいようです。   でん母
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
外部リンク