でんでんでん2

aaic5454.exblog.jp
ブログトップ

切り株部

黒シバのはなちゃんが「切り株部」に入部したんだよ♪

(勝手に切り株に乗って写真を撮る部らしい)037.gif

この度、シバ部長と副部長から、めでたく入部許可をもらえたんだって。

柴わんこじゃなくても、入部出来るかなぁ。。。
f0363961_16065808.jpg
相当斜めってる切り株、入部テスト頑張ってみました。

どうかな?
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

[PR]
by aaic5454 | 2017-02-23 05:48 | Comments(6)
Commented by コスモス at 2017-02-23 07:35 x
お相撲行司をしたり、切り株部に入部したり、日の当たる窓辺でねんねしたり忙しいでん君(´∀`*)ウフフ
春もそこまで来てるよ!
楽しい一日のいいお顔可愛いd(⌒ー⌒) グッ!!
おばちゃんまでハッピー気分(^_-)-☆
Commented by さき at 2017-02-23 09:53 x
でんくん、しょっぱなから上級者(笑)
コチラ、なかなか良さげな切り株に出逢えずに居ます。
天気が良くなったら広い公園に行って
モデルさん修行してこなくっちゃ♪
Commented at 2017-02-23 09:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aaic5454 at 2017-02-24 07:51
> コスモスさん
お友達に会うととても嬉しい♪
切り株部、アンジェラさんとバブー君も入る?
でも、かなり大きな切り株が必要だねぇ。。^^;    でん母
Commented by aaic5454 at 2017-02-24 07:53
> さきさん
乗馬クラブの劣等生だけど、切り株部頑張るっ!!
入部してもイイかなぁ〜^^    でんでん
Commented by aaic5454 at 2017-02-24 07:55
> 鍵コメさん
まぁ、わざわざおいで頂き、ありがとうございます♪
入部テスト、合格でしょうか?(笑)
最年長の部員になると思います^^;      でん&でん母
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。