でんでんでん2

aaic5454.exblog.jp
ブログトップ

「わんこセーター」作成中のすごく悪いヤツ

この日は、「襟首のゴム編み止め」を習い中

むずかしい。。042.gif

ちょっと油断すると間違えそうで、手元からま〜ったく目が離せません。

その後ろで、息子はやりたい放題031.gif031.gif031.gif

(うるうる目で訴えるペルさん。。)
f0363961_18032161.jpg
ペルさんのおもちゃ取り上げ〜の、
f0363961_18044459.jpg
激しいへそ天踊りしぃ〜の、あげくキッチンでのう◯ち。。(×3)

(おまえの別荘じゃないぞっ!)
f0363961_18045925.jpg
でんに手をかけると編み目を間違うので、世話をペルママに丸投げ

写真全てもペルママより頂きました。

仲良しそうなツーショット♪(やらせです)
f0363961_18064524.jpg
ペルさん、ママ、ごめんよぉ。。
(顔でか!)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



[PR]
by aaic5454 | 2017-02-25 06:03 | Comments(2)
Commented by ぺるまま at 2017-02-25 22:16 x
でんでんとたくさん遊べて楽しかったです〜☆
ぺるさんの社会性向上のためにもなるので、
遠慮なく遊びにいらしてくださいね!
Commented by aaic5454 at 2017-02-26 09:37
> ぺるままさん
いやぁ。。ご迷惑おかけしました^^;
ペルさんの心の声が聴こえる一枚目の写真が、ナイスです(笑)
ベタベタのカチカチにしてしまった「おさる」もゴメンよぉ。
                でん母
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。