でんでんでん2

aaic5454.exblog.jp
ブログトップ

懐メロ問題

さて、曲名と歌手名はなぁ〜んだ?

問題その①;名曲、簡単でそ?
f0363961_16222886.jpg
問題その②;甘くないぞ、難問かな?
f0363961_16231068.jpg
ついてこれるか!

当たった方に、何も出ません037.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


[PR]
by aaic5454 | 2017-02-27 16:32 | Comments(8)
Commented by ankoro_san at 2017-02-27 18:23
こんばんは^^
1番・・「なごり雪」「イルカさん」
2番・・「ウエディング・ベル」「シュガー」
2番は、まったく思い出せないくて・・
これでは、眠れそうもないので調べました(笑)
どちらも、いい歌ね~
Commented by kogechatora at 2017-02-27 23:08
どっちもついていけましたよっ

今夜はベッドに入ってもウェディングベルのメロディーが頭の中で鳴り続きそう〜
Commented by コスモス at 2017-02-28 07:20 x
はーい、私もどっちもいけます(^^)/
口ずさむ程度(= '艸')
なごり雪は、その昔お父さんの十八番でした。
だいぶ音程が変だったけど(^▽^;)
ウエディングベル懐かしい、でん母さんは美しい声で歌われるのでしょうね。
Commented by hahamego at 2017-02-28 08:45
おはようございます。
懐メロ問題、たのしいわあ♪

イルカのコンサート(水族館じゃないですよ),
川内記念講堂に聴きにいったなあ。
ちょっと早口でちょっと悔しいおんなのこの気持ちを歌うこの曲、「ウェディング べエ〜エ〜ル〜♬」っていうフレーズが今もぼけってきた頭の片隅に残ってます。
Commented by aaic5454 at 2017-02-28 17:50
> ankoro_sanさん
一番は簡単過ぎました。。
バスストップにすれば良かった(^_^ ) でん母
Commented by aaic5454 at 2017-02-28 17:54
> kogechatoraさん
ついてこれる人たちがいて良かったです😅
この曲は、頭の中に繰り返しリプレイされる曲ですね〜
でん母
Commented by aaic5454 at 2017-02-28 17:58
> コスモスさん
お父さん、持ち歌だったのですね〜😄
昔の曲はいいよね〜🎼
でん母
Commented by aaic5454 at 2017-02-28 18:04
> hahamegoさん
イルカさん、川内記念講堂に来たのね〜
次回は、もう少し難しくします😁
次回はあるのか。。(笑) でん母
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。