でんでんでん2


ウエスティーでんでんの日記
by でん母
プロフィールを見る

地震につきパソコン破壊のお知らせ

先ほどの地震で、青銅ねこの蠟燭立てが、パソコンに落下😱😱😱

只今、でん父のi-padoから

当分、更新が出来ません。。頭直撃しなくて良かったと
思わざるを得まい😩


可哀想なでん母にお見舞いポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


[PR]
by aaic5454 | 2017-02-28 17:44 | Comments(16)
Commented by himetan-happy at 2017-02-28 21:08
こちら茨城でさえ、長い揺れで緊張しました∑(゚Д゚)ヒッ
でん母さま地方は、物が落ちるほどの大きな揺れでさぞや肝を冷やしたことと思います( ̄□ ̄;)!!
確かにパソコン破壊は辛すぎる痛手ですが(T_T)
でん家の皆さまがケガなく良かった。。。
Commented by bbex335884 at 2017-02-28 22:02
こんばんは。
お見舞い申し上げます。
ポチ っと  <(_ _)>
Commented by umisanjin at 2017-02-28 22:43
わぁ~!!! @@ 大変でしたね!
でも、無事でよかったです。
Commented by time_rose_doll at 2017-02-28 23:32
お見舞いポチしました!余震がなかなかおさまりませんね・・
青銅の猫、例のアレでしょうか?
猫よ頼むぜ!災い退散!
Commented by bajacnaomi at 2017-02-28 23:52
お怪我がなくて何よりです。
でも、今の世の中PCがないと何をするにも
不便ですよね。
私も去年思わね事でPC破壊しました(>_<)
早く復旧?もしくは入れ替えできるといいですね!
Commented by mtnmmnk at 2017-03-01 06:00
 結構ひどかった様子ですが ご無事でなによりです
青銅の猫が落ちてきた … それは制動が きかなかった?
トチ仙

Commented by さき at 2017-03-01 10:08 x
結構揺れましたよね。
最近地震が続いていたので警戒はしていたんですが。
備蓄の確認しちゃいましたよ
(と、言ってもはなのフードと水だけだけど)

PC破壊とは、思わぬ被害が出ましたね。
怪我がなく、何よりでした(>_<)
Commented by aaic5454 at 2017-03-01 15:19
> himetan-happyさん
まさかの直撃にショックです。。。
壊れたものは、猫の蠟燭立てとパソコンのみです。
モノだけで良かったと思いましょう。。(泣)でん母
Commented by aaic5454 at 2017-03-01 17:28
> bbex335884さん
お見舞いポチ、感謝です😢 でん母
Commented by aaic5454 at 2017-03-01 17:30
> time_rose_dollさん
猫よ、たのむ^_^;
青銅猫は、腕が折れました(泣)
パソコンの修理が終えたら、猫の修理です。でん母
Commented by aaic5454 at 2017-03-01 17:35
> bajacnaomiさん
え〜ん、😣😣😣ショックだわー。
諭吉が飛んでゆく。。。
そもそも、修理出来るかが問題です。。 でん母
Commented by aaic5454 at 2017-03-01 17:38
> mtnmmnkさん
青銅猫の腕が折れました。
これがでんの脚に当たらなくて、良しとします。
痛い出費です。。(泣) でん母
Commented by aaic5454 at 2017-03-01 17:40
> さきさん
他には、何も壊れず、パソコンと猫だけでした。
しかし、痛い。。。いつもは置いてない場所に置いて、
そういうモンだよね。。でん母
Commented by aaic5454 at 2017-03-01 17:44
> umisanjinさん
ありがとございます😢
無事がいちばんですよね〜、しかしながらショックだわー
でん母
Commented by さのあママ at 2017-03-02 00:37 x
大き目で長かったんですって・・(出先で気が付きませんでしたがこちらも揺れたそうです)
おお・・置物が落ちてきて。。ショックですね・・お見舞い申し上げます
返事いいからパソコン直して(直るのよね?)
通常営業お待ちしております 
Commented by aaic5454 at 2017-03-02 15:41
> さのあママさん
え〜ん、壊れたモノは、それだけ。
なんだか、かなり大変な事になってしまいました。
直らない鴨、ふざけている場合じゃない鴨😅😅
でん母
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
外部リンク