でんでんでん2


ウエスティーでんでんの日記
by でん母
プロフィールを見る

脳挫傷おこしてたパソコン

地震で棚から落ちた青銅猫がぶつかったのは、よりにもよって
ハードディスクのまさに真上でした😫

知らなかったけど、ハードディスクって、「脳ミソ」みたいな所なんだね。
液晶部分やキーボードなら良かったのに。。。

ハードディスクそのものを壊したので、コレを直さないとバックアップが取れないと。
(諭吉がぁ。。)😱😱😱
それから、パソコン本体を直して。。。(諭吉がぁぁぁ。。。)

新しいパソコン購入する位かかります😳😳😳😳😳 ガァーン
めまいが。。。。。。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


[PR]
by aaic5454 | 2017-03-04 11:41 | Comments(2)
Commented by tamutamu0401 at 2017-03-04 13:19
でん母さん!こんにちは^^

わっ~!ハードディスクでしたか!!
そうですね~正に脳ですね全てが記憶されてる所ですからね!
大変だ~!!
やっぱり地震って怖いですね!
上に物を置かないようにしなくては・・・
                       たむたむ
Commented by aaic5454 at 2017-03-05 06:12
> tamutamu0401さん
脳死状態です。。。当たりどころが悪いって、まさにこの事!
精密機械、置き場所は要注意です。
シクシク。。。           でん母
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
外部リンク