でんでんでん2

aaic5454.exblog.jp
ブログトップ

完成しました〜♪

なんども、間違えては、ほどいたり、やり直したり。。

なんとか、かんとか、ようやく出来上がりました。
f0363961_11344657.jpeg
じゃ〜ん♡

でん母力作「初めてのわんこセーター」
f0363961_11345766.jpeg
めでたい、めでたい、ありがたい、ありがたい016.gif
f0363961_11353218.jpg
人生「適当〜♪」がモットーのでん母に、「精密、丁重〜056.gif」を

根気よく教えてくれたペルママのおかげです。
f0363961_12104670.jpeg
ぺるさん着用は、ママの新作です。素敵ねぇ♪
f0363961_11351144.jpeg
ホント、ありがとさんです053.gif

どう、似合う?
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

[PR]
by aaic5454 | 2017-03-09 05:53 | Comments(16)
Commented by o-rudohime at 2017-03-09 07:03
でんちゃんお気に入りのようだし良く似合っていますよ。
まだまだ寒い日もありしばらく着れますね。
さて次はどんな色で編むのかな ボーダー柄も可愛いかもね。
Commented by コスモス at 2017-03-09 08:16 x
おおっ!可愛いです(^o^)/
でん君、良く似合ってるよ!

我が家もモップ犬達です。
お母さんが風邪を引いてる間に真っ黒(T_T)
ハイター(笑)

お雛様料理凄い!!
おひな様達もいっぱい、賑やかなおひな様達で楽しそう(;´艸`)

でん君は、ちらしずしも貰えるのですね。
バブーとアンジェラにはヨダレものです。
美味しい顔ってこんな顔なんだね(´∀`*)ウフフ
壁ドン、お重は幸せだ(笑)
Commented by さき at 2017-03-09 11:59 x
似合う似合う~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
でんくん、赤も似合うね^^
ペルレさんも素敵☆

忘れないうちに、もう1枚…いや、2枚3枚と
続けて編まないと、す~ぐ忘れちゃいますよぉ( ̄▽ ̄;)

おかーさん頑張って~。
Commented by ジニィーママ at 2017-03-09 13:12 x
すごいすごい~
でんくん良かったね
可愛いよ♡
Commented by time_rose_doll at 2017-03-09 13:44
わ~すごくきれいに編めてますやん!
完成おめでとうございます!
ふふふ・・そちらまだまだ寒いですものね^^
でんちゃんのモデルぶりもステキ♪
Commented by mtnmmnk at 2017-03-09 14:45
でんちゃん お似合いですよ
 すごいです ワタシも ぺるさんのママに習いたい!
だれか編み物おしえてくれる人いないかな~
白いセ-タ-を チップにも着せてみたいです
は-こ
Commented by aaic5454 at 2017-03-09 17:18
> o-rudohimeさん
ぺるママが、イニシャルを入れましょうね♪と言ってくださるので
裾にDの文字を入れる予定です♡
汚したくないので、外に着て出られません(笑)  でん母
Commented by aaic5454 at 2017-03-09 17:22
> コスモスさん
ありがとございます!
コスモスさんちのお仔は、サラサラの毛質、モップにはならんでしょう^^;
メルママさんちで、綺麗にしてもらえていいなぁ〜。
でんは、お重に付いているお米やら錦糸卵の端っこを、
丁寧に舐め続け舐め続けました(笑)      でん母
Commented by aaic5454 at 2017-03-09 17:25
> さきさん
う〜ん、鋭い!
実はぺるママにも、忘れない内にもう一枚!
などと脅迫(笑)されております^^;
                   でん母
                  
Commented by aaic5454 at 2017-03-09 17:26
> ジニィーママさん
そうですかぁ〜♪
いやぁ〜、そんなに可愛いかなぁ。でへへ。。。
                でん
Commented by aaic5454 at 2017-03-09 17:29
> time_rose_dollさん
初めてのワンコセーター、なかなか難しい。。
でん母とぺるママの都合を合わせていたら、結構かかりました。
一人で編めるようになるには、ほど遠い感です^^;
でも、出来上がってとても嬉しいです!   でん母
Commented by aaic5454 at 2017-03-09 17:32
> はーこさん
チップ君には、白いセーターがバッチリです♡
私は、出来の悪い弟子ですが、縫い物の才能お持ちのはーこさんなら、
すぐ出来ますっ!!        でん母
Commented by ぺるまま at 2017-03-09 22:43 x
こんばんは☆
わあ、大反響ですね。出遅れました!
ほんと、でんちゃん、紅色が似合ってます。サイズもぴったり☆
Dの文字入れ、楽しみにしていまーす♪
(そして2作目の柄の相談も?!)
Commented by aaic5454 at 2017-03-09 23:48
> ぺるままさん
おかげさまでしたぁ♪
イニシャル入れたら、さらに格好いい格好いいですね^^
他の洋服と違って、不思議に嫌がりません。
着心地が楽チンなのかしら♪  
(柄!ハードルが上がりますねぇ。。。)でん母
Commented by ばりゃ嫁 at 2017-03-10 15:55 x
でん君かっこいい~(笑)
そのレンガ色のセーターにコゲ茶の皮のハンチング帽かぶって
パイプ咥えてたら最高かもです。。。^m^
Commented by aaic5454 at 2017-03-10 19:34
> ばりゃ嫁さん
うふふ。。そりゃあ、かなり「渋いおじ様」が出来上がりそう^^
モテそうだなぁ〜(笑)         でん母
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。