人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がぁ〜んな春

でん母行きつけの美容室の担当さんは、ずーと同じ人なので

何も言わなくても、同じようにカットしてくれる♪

ところがその方が「3月いっぱいで辞めます」と。

がぁ〜ん!007.gif

そして、久しぶりにトリミングに行ったでん

出来上がったら。。(あれ? 何だろ??) いつもと違う。。
がぁ〜んな春_f0363961_16114987.jpeg
いつものトリマーさんは辞められ、新しい方に代わっていました。

がぁ〜ん!!007.gif

(後頭部が刈り上げられて、首が長。。。)
がぁ〜んな春_f0363961_16111707.jpeg
(顔が三角。。小さくなってる。。。)
がぁ〜んな春_f0363961_16351332.jpeg
(でんっぽくない。。。)

しかも、4月から大幅に値上がりしますと。021.gif

がぁぁ〜ん!!!

そして今、我が家では「でん」「へん」と呼ばれております。
がぁ〜んな春_f0363961_16313390.jpg
でん母もでんも、カット出来る新しい人を捜さなければ。。

ショックだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Commented by o-rudohime at 2017-03-10 07:12
う~ん かなりイメチャンですね。
正面から見ればいつものでんちゃんだけど・・・
暖かくなったことだしすぐ元のでんちゃんらしくなりますよ。
もも太郎も3月からシッターさんが産休に入り行き付けの病院に代わり心配です。
Commented by hahamego at 2017-03-10 09:24
でも、でんちゃんはでんちゃん、かわいいよ♪

ソレよりでんママ様の方が大変ですよね。
私はお気に入りの美容師さんとのご縁が薄く、閉店、移動などなど。そして今、私が通う美容室は県内三店舗あって、そのうち青葉区内に二店舗。ということは美容師さんはその三店舗内移動あり。私お気に入りの方、北仙台から八幡へ移動、そしてまた北仙台へ。この距離ならまだ良いですが、もう一店舗は多賀城。そうなったらどうしようか…と。
Commented by 4にゃんのはは猫 at 2017-03-10 09:30 x
でん母さん、大変ご無沙汰しております。
年度末はいろいろ変化があって慌ただしく、花粉症も始まるし、苦手な季節です。ヘアカットの担当の方が辞めてしまうのは、困りますね、もっと早くに教えて欲しかった、、、という感じでしょうか。はは猫は美容室難民を長いことやっておりましたが、現在は、とっても腕のいい方にやってもらってます。是非紹介したいので、よろしかったら、ご連絡お待ちしております☺️
Commented by mtnmmnk at 2017-03-10 17:30
おりゃ❓ こりゃでん君じゃないかも?
と思ったけど 前から見たら でん君だね
なんか眉毛が … ? でもそのうちまた戻りますね きっと?
トチ仙
Commented by aaic5454 at 2017-03-10 19:24
> o-rudohimeさん
う〜んでしょう?^^;
いやぁ、なんかなぁ。。。って感じです。
もも太郎君、慣れない病院お預かり、心配ですよねぇ。。
              でん母
Commented by aaic5454 at 2017-03-10 19:28
> hahamegoさん
彼女が、どこかよその店舗に移動なら
ついて行こうかなぁと思っているのですが、
ついていけない距離だと問題です!
やっぱ、髪質も好みもみんな知ってる方が、近場にいるのが
一番ですよね。。。困ったなぁ。。    でん母
Commented by aaic5454 at 2017-03-10 19:32
> 4にゃんのはは猫さん
おーい!元気でしたかぁ〜♪
彼女について行こうかなと思っています。
もし、ついて行けない遠いところだったら、
紹介して下さいね。市内中心部だといいんだけど。。^^;
                 でん母
Commented by aaic5454 at 2017-03-10 19:37
> mtnmmnkさん
でしょ? でんじゃないよねぇ^^;
目の上を薄くされたから、地毛が見えて「眉」が出来ちゃったんです。
麻呂みたいでしょう。。。
顔デカが、でんの特徴だったのに、「誰?」って感じなんです。
                    でん母
                 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aaic5454 | 2017-03-10 05:53 | トリミング | Comments(8)