でんでんでん2


ウエスティーでんでんの日記
by でん母
プロフィールを見る

守るべきモノ

地震で、他には何ひとつ倒れなかったのに、唯一倒れてきて、

パソコンを一撃で破壊した、この「小さな悪魔

(身長13センチ、体重260グラム)
f0363961_11111237.jpeg
骨折した青銅猫、瞬間接着剤接着剤で、折れた腕をくっつけました。

少しズレた骨折部。。
f0363961_11113187.jpeg
棚を降りて、これからはココが定位置です
f0363961_11114457.jpeg
 地震の時、おかんの守るべきモノは、でんとマックだね 

アネさんに、的確な指摘を受けました。

へい。。。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ






[PR]
by aaic5454 | 2017-03-13 07:41 | Comments(2)
Commented by o-rudohime at 2017-03-13 09:03
人間は学習しますね。
地震でフロアースタンドが倒れ被害に遭ってから地震だ~と思うともも太郎を抱えスタンドを抑えにヨタヨタと走り出します。
誰が私を守ってくれるのよ~
Commented by aaic5454 at 2017-03-13 16:05
> o-rudohimeさん
何事も勉強ですが、高くついた「学習代」でした。。^^;
もも太郎君は小さすぎて、姫様のナイトにはなれないですね(笑)
                     でん母

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
外部リンク