人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学んだ事

今回の事故(パソコン破壊)で、つくづく思う
学んだ事_f0363961_10031055.jpg
あの時、pcを開いていなかったらほんの10センチずれていたら

TVの位置を移動してなければ、いつものテーブルでpcをやってたら。。

毎回、棚の上でこけるだけだった猫、この時落下しなかったら。。
学んだ事_f0363961_15314907.jpeg
それを考えると、人生の落とし穴だって、いつもほんの少しの偶然の重なり

もしかしたら、これまで何度も踏みそうになっていたかも知れない地雷

かろうじて、避けて通ってきていたのかも知れないねぇ…
学んだ事_f0363961_15320242.jpeg
くわばらくわばら。。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


Commented by o-rudohime at 2017-03-14 15:51
人生「・・・たら」と思う事ばかりですね。
でんちゃん このアングルだといつものでんちゃんに見えますね。
Commented by KaO at 2017-03-14 18:20 x
そうなんですよね…
たらればばかりですよね…
Commented by aaic5454 at 2017-03-14 19:47
> o-rudohimeさん
可愛いでんらしいアングル、狙っています(笑)
            でん母
Commented by aaic5454 at 2017-03-14 19:53
> KaOさん
「たられば」ばかりでも、踏み外さない事が大事です。
結構「人生を踏み外さない事」は、細い糸の上なのかも^^;
                  でん母
                   
Commented by kogechatora at 2017-03-14 23:59
うーん たら子とレバにらが食べたくなってきたぁ〜

でも…あの一言がなかっタラ、あのときそーしていレバの積み重ねが人生なんですねぇ…
Commented by コスモス at 2017-03-15 16:11 x
でん母さま

パソコン壊れてしまったのですね!
こんな小さな置物で壊れるなんて(T_T)

人間って嬉しい事では、あまり気にしないけど災いがあって学ぶ事が多いですよね。
幸いな事に関東は大きな地震が起きていません。
東日本震災、熊本地震等見てて、いつどこで起きるか分からない災害に学ぶ事がいっぱいです。

もしかしたら、そうですね。
何気なくおっしゃる言葉に勉強させられます。

我が家は宵越しの金は持たない・・・江戸っ子じゃないけど(笑)
貯められない(-_-;)

トリマーさん見つけて下さい(^▽^;)
でん君じゃないみたい!
いつものでん君にして(^^)/
Commented by aaic5454 at 2017-03-15 20:19
> kogechatoraさん
うーん、タラコは大好きだけど、レバーは食べれない。。^^;
                   でん母
Commented by aaic5454 at 2017-03-15 20:23
> コスモスさん
宵越しの銭は持ってるケチな我が家は、江戸っ子になりきれません(笑)
コスモス家は、メルママが付いててトリミングの悩みゼロですね♪
羨ましいです。。。顔のでかい「いつものでん」に戻るのは少し先ですね。
ウエスのトリマーさんは、でん地方では超貴重なんです^^;
                     でん母
                     
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aaic5454 | 2017-03-14 15:35 | Comments(8)