でんでんでん2


ウエスティーでんでんの日記
by でん母
プロフィールを見る

花粉警報発令中のはずですが。。

近所の杉木立ち。。。。
f0363961_10133342.jpg
赤くね。。?
f0363961_10160042.jpeg
でも今年は症状が軽い。。。気がする

年をとると、楽になるっていうけど、ホントなら年をとるのも悪くないね

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



[PR]
by aaic5454 | 2017-03-15 20:34 | Comments(6)
Commented by o-rudohime at 2017-03-15 21:09
年を取ると花粉症になりにくいって本当ですか?
何歳になれば楽になれるのかしら 十分年寄りなんですがね。
Commented by hahamego at 2017-03-15 21:39
えっ?軽いですか?うらやましい。

次女、一昨日、突然激しい症状に。
そして昨日は雨、今日は雪でちょっと一休み。明日は雨の後の急な気温上昇で花粉飛散警報という予報で、めがね屋さんに花粉対策めがねを買いに。
Commented by bbex335884 at 2017-03-15 22:10
えっ?
年をとると症状が軽くなるんですか?
えっ?
自分も今年は今現在ほとんど 、、、
へいくろうより
Commented by aaic5454 at 2017-03-16 16:21
> o-rudohimeさん
本当じゃないかも。。(笑)
原因が判っているのだから、原因を除去すべき!!
除去出来ないなら減らすべき!!本気で取り組んでほしい!!!
                     でん母
Commented by aaic5454 at 2017-03-16 16:26
> hahamegoさん
雨でも、室内でも、スイッチが入れば四六時中ですが、
今年はなぜか、スイッチが完全オンになってない?
薬も飲まないで、なんとか過ごせております^^;    でん母
Commented by aaic5454 at 2017-03-16 16:33
> へいくろうさん
花粉症なんですか? 今年、少し楽ですよね♪
まぁ、常に鼻穴は、どちらかいつも閉鎖してますがね^^;
泣かないだけマシです!      でん母
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
外部リンク