でんでんでん2

aaic5454.exblog.jp
ブログトップ

「アルコペディコの靴」

長い時間歩いても、痛くならない、疲れない靴。。

スニーカーでも、ウォーキングシューズでもなく。。。

軽くて、洗えて、オバンくさくない靴。。。。などと探していて
f0363961_10182391.jpeg
たどり着いた靴、ポチッと押して届いたmade in portugalです023.gif
f0363961_10183769.jpeg
ほぉ〜、柔らかくて、靴が足の形に添う♪

これからの春の長散歩、役に立ちそうな予感です056.gif
f0363961_15284482.jpeg
一緒にいっぱい歩こうね〜!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

[PR]
by aaic5454 | 2017-03-16 15:36 | Comments(8)
Commented by o-rudohime at 2017-03-16 16:19
素足でも履けてこれからの季節いいですね。
見た目もステキです。
でんちゃん 洋服を着れば多少はショートヘアがごまかせますね。
Commented by time_rose_doll at 2017-03-16 17:13
お~いいですね いいですね♪これ
素足でも気持ちよさそう
ウォーキングシューズ買ったばかりだけど、普段履きにいい感じ
ポチろかなあ~
Commented by juju3291a at 2017-03-16 21:52
おしゃれな靴ですね
でんちゃんと毎日散歩には必須ですね
私は車が必須です
運動不足になります

元気ばば
Commented by umisanjin at 2017-03-16 23:02
軽そうですね。 これなら十万歩、行けそうですね ^^
Commented by aaic5454 at 2017-03-17 07:29
> o-rudohimeさん
これから活躍してくれそうで、楽しみです♪
そうなんです。洋服着てると、ごまかせます(笑) でん母
Commented by aaic5454 at 2017-03-17 07:32
> time_rose_dollさん
素足感覚ですよ〜。じゃぶじゃぶ洗えるのも魅力的。
整形外科医が作った靴なんです^^
もう少し履いてみないと分からないけど、今の所楽チン。
                 でん母
Commented by aaic5454 at 2017-03-17 07:34
> juju3291aさん
地下足袋みたいな履き心地で、軽いです。
元気ばば様も、旅行先にいいかも♪   でん母
Commented by aaic5454 at 2017-03-17 07:36
> umisanjinさん
男女兼用で、サイズも色もいろいろあります。
とても軽い、地下足袋みたいにフィットします^^  でん母
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。