でんでんでん2

aaic5454.exblog.jp
ブログトップ

進化したわんこセーター

家庭教師(ぺるママ)に教わりながら。。
f0363961_07190363.jpeg
裾に白くイニシャルを入れました053.gif
f0363961_07200171.jpeg
でんでんのD、本名「Dean」のDだよ016.gif
f0363961_07214403.jpg
いい感じでしょ043.gif
f0363961_08120979.jpeg
その後、完成披露宴たけなわ037.gif
f0363961_07252945.jpeg
満足満足♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


[PR]
by aaic5454 | 2017-03-17 07:48 | Comments(8)
Commented by o-rudohime at 2017-03-17 08:45
うわ~すごい!
でんちゃんの正式な名前貴族みたいですね。
でん母さんちょっと正式名で でんちゃんを3度ほど呼んでくれませんか?
イニシャル入りのセータの襟元は紋章なのでしょうか?
Commented by さき at 2017-03-17 10:54 x
でんくんの本名が「おディーン」様だったとは!!
洋犬さんの血統書は高級感溢れているワ(´∀`*)ウフフ
最後の「jp」に「.」ドットは…つかないのねww

セーター、ジャストサイズでとっても可愛いです^^
ディーン様、来年冬まで体型維持必須ね♪
Commented by ばりゃ嫁 at 2017-03-17 12:44 x
なんと!
でん君の正式名がディーン様だったとは(゜◇゜)
驚いた(笑)
なんかカッコイいい…
虎徹なんか「カウボーイ」っすよ(ToT)
Commented by aaic5454 at 2017-03-17 17:47
> o-rudohimeさん
ホワイトディーンオブジェイアンド。。。って早口言葉かい!
姫様!!(笑)もちろん、襟元の紋章は「ディーン家」ゆかりの。。
って違います!(笑笑)
ベネチアングラスミュージアムのピンバッチ、ぴったりでしょ♪
              でん母
Commented by aaic5454 at 2017-03-17 17:52
> さきさん
ne.jp. って違うから(笑)
でんの方が先なんだけど、血統書登録に「でん」
と言うわけにはいかず、お里で「ディーン」としてくれました。
なんか、高貴な出みたいでしょ^^;      でん母



Commented by aaic5454 at 2017-03-17 17:55
> ばりゃ嫁さん
ふふ。。カッコ良かろ?
しかも、横浜生まれだからか、アクアマリン(笑)
虎徹っちゃん!カウボーイだったのか(爆)  でん母
Commented by mtnmmnk at 2017-03-17 19:07
オホン! ワシの正式なネームは

 アラン・D・トチリアーノというのだがね …

トチ仙
Commented by aaic5454 at 2017-03-17 20:50
> mtnmmnkさん
うっぷぷ。。仙人!
アランDって!(爆)これで解ると。。年がばれる^^;
                でん母
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。