でんでんでん2


ウエスティーでんでんの日記
by でん母
プロフィールを見る

ホントの春事情

春は、花粉にホコリに乾燥が加わり、外の空気は、かなり汚い。。

「春は汚い!」のです。
f0363961_08452968.jpeg
この時期だけ、いつもよりマデ(でん地方の方言、丁寧の意味)に、

かつ頻回になる、でん家のお掃除
f0363961_08454405.jpeg
室内の方が、綺麗です😷
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

[PR]
by aaic5454 | 2017-03-18 14:59 | Comments(2)
Commented by o-rudohime at 2017-03-18 17:22
カーテンの模様と柔らかな日差しに春を感じます。
動物がいるとなお更に行き届いた掃除は欠かせませんよね。
我が家にも家中を走り回っているもも太郎がいるので雑巾がけも毎朝です。
Commented by aaic5454 at 2017-03-18 19:28
> o-rudohimeさん
赤ちゃんや動物が居ると、床の掃除が欠かせません。
姫様のところとおんなじ「ブラーバロボ」が活躍してくれています♪
                       でん母
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
外部リンク