人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の国からのプレゼント

「虹の国からだよぉ〜♪」と、はちママがくれました。
虹の国からのプレゼント_f0363961_07065183.jpeg
はち君一周忌で、はち君からのプレゼント♡

はちママ手作りの「お魚ジャーキー」です。
虹の国からのプレゼント_f0363961_07071349.jpeg
はち君!うまうまでっす053.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Commented by bajacnaomi at 2017-03-28 11:15
はちくん、1周忌だったんですね。
ご家族にとっては長い1年だったことでしょうね。
でんくん、虹の橋からのプレゼント
うまうまで嬉しいね(#^.^#)
虹の橋から、はちくんが見守ってくれてるね!
Commented by aaic5454 at 2017-03-29 15:11
> bajacnaomiさん
虹の橋の向こう側から、とびきり美味しいプレゼントでした♪
でも、お母さんが、少しづつしかくれません。。
あそこに入ってるけど、開けられないんです。  でん
Commented by はち at 2017-03-29 17:22 x
この時期のお魚は脂がのっていて
ジャーキーも脂がたくさんです
オハヤメメニゴショウミクダサイ
てかーちゃんが言ってたよ
Commented by aaic5454 at 2017-03-29 17:47
> はち君
あ、はち君! はぁ〜い!!! そうだよねっ♡
やったぁ♪  ありがとありがと^^     でん
Commented by ばりゃ嫁 at 2017-03-30 15:01 x
そのはち母さんのお魚ジャーキーめっちゃウマウマですよね!
私も食べたけど普通にお酒のあてになりそうでした(笑)
作り方を教えて欲しいです(^^♪
Commented by aaic5454 at 2017-03-30 18:09
> ばりゃ嫁さん
え、食べたのぉ?(^^;)
いろんな種類を作るはち母さん、売り物になります! でん母
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aaic5454 | 2017-03-28 05:35 | Comments(6)