でんでんでん2

aaic5454.exblog.jp
ブログトップ

今年は美形です!

数日前から、「初鳴き」が聞こえていましたが。。
f0363961_07400101.jpg
あさんぽの河原に響き渡る「ケンッ! ケ〜ンッ!!!」
f0363961_07403621.jpg
今年の「ケンさん」です。 あらぁ〜、素敵♡
f0363961_07410440.jpg
歌舞伎役者みたいねぇ。

「よっ! 鳴き駒屋!」 「待ってましたぁ〜!」
f0363961_07414608.jpg
いつもご贔屓、ありがとございます♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


[PR]
by aaic5454 | 2017-04-02 05:30 | | Comments(4)
Commented by tabi-to-ryokou at 2017-04-02 08:13
おはようございます
よっ! 鳴き駒屋~~、美しいですね。
しかもこんなに近くから撮れるんですか。
歌舞伎座は撮影禁止だし、席が遠くて顔もよく見えないのに、
ここは最高の舞台ですね。
近場ならば、私も「大向こう」から、掛け声をかけてあげたい(^。^)
Commented by aaic5454 at 2017-04-02 08:48
> tabi-to-ryokouさん
河原の舞台も、20メートル程離れた大向こうです(笑)
Nikonの望遠付きデジカメは、優れもんです✨
綺麗でしょう〜🍀      でん母
Commented by time_rose_doll at 2017-04-03 15:24
ケンさん、かっけ~~♪
粋な柄だねぇ~~(笑)

Commented by aaic5454 at 2017-04-03 17:17
> time_rose_dollさん
見栄を切ったような振り返り姿♡
ケン様〜😍って感じでしょうか(笑)  でん母
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。