人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっとドライブ

やってきたのは、早朝の「スリーエム仙台港パーク」
ちょこっとドライブ_f0363961_13490055.jpeg
早すぎて誰もいない、貸切状態です。

遠くに雪を頂く蔵王山がくっきり
ちょこっとドライブ_f0363961_13494178.jpg
こちら側は、仙台港、穏やかな日和に、釣りのおじさん達🎣
ちょこっとドライブ_f0363961_13502557.jpeg
大人しいねぇ〜などと褒められつつ😅
ちょこっとドライブ_f0363961_13510899.jpeg
ゆっくりとお散歩しました♪
ちょこっとドライブ_f0363961_13515997.jpeg
周りはぐるっとの桜並木ですが、海のそばなので、まだこんなモンでした。
ちょこっとドライブ_f0363961_13535080.jpeg
帰りの車中は、すでに、うつらうつら。。😴
ちょこっとドライブ_f0363961_13562594.jpeg
ドライブ嫌いだけど、どう?楽しかったでしょう〜🐶 

桜が満開になったら、また来ようかねぇ。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ









Commented by o-rudohime at 2017-04-13 06:44
でんちゃんのポーズ決まっていますね。
でんちゃんドライブが苦手なの? それは残念!
時には遠出もいいでしょうね。 
Commented by さき at 2017-04-13 08:52 x
まだまだ新港の桜は咲きそうにないですね~。

今年は開花宣言後寒さ続きで
なかなか満開になりませんねえ。
いつお花見をしたら良いのやら┐(´∀`)┌ヤレヤレ
Commented by aaic5454 at 2017-04-13 21:00
> o-rudohimeさん
カメラの横におやつを見せて、カメラ目線を
もらっています(笑)
車嫌いで、ギャンギャン(おろせ!)騒ぎながらドライブです^^;     
                  でん母
Commented by aaic5454 at 2017-04-13 21:02
> さきさん
満開宣言が出ましたが、桜の場所でかなりバラツキが。。
週末は、気温上昇予報。
でん家もここで「お花見」予定です♪    でん母
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aaic5454 | 2017-04-13 05:16 | Comments(4)