でんでんでん2

aaic5454.exblog.jp
ブログトップ

シルクドソレイユ「トーテム」

🎪行って見ましたぁ〜🎪
f0363961_05184441.jpg
「サーカス」と「体操」と「芸術」と「中国雑技団」を

混ぜたようなシルクドソレイユ
f0363961_05190069.jpeg
映像と音楽と、人間業とは思えないアクロバットの数々

身体が超硬いでん父は、

「わぁぁ!😄 😆 うおぉ〜!!😯 😧 😲 😵 😳。。」

反応が周りの子供たちと同じ(はずかし。。)
f0363961_05191798.jpeg
赤い服のピエロが🤡客席にやってきて

同じ色の服だね♡とでん母の鼻に「赤いポンポン」を付けてくれました。
f0363961_14294759.jpeg
でんの大きな鼻には付きません😅 
f0363961_07563905.jpeg
お耳に付けてみました。

むかーし見た「木下サーカス」サーカスも進化していますね♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



[PR]
by aaic5454 | 2017-04-25 05:08 | Comments(2)
Commented by o-rudohime at 2017-04-25 07:47
シルクドソレイユ ご夫妻で十二分に楽しまれた様ですね。
でんちゃん 赤いイヤリングが似合っているわよ。
目線ちゃんと頂きですね。
Commented by aaic5454 at 2017-04-25 17:53
> o-rudohimeさん
動物の出ない、極限の人間業のサーカス。
目が点でしたぁ😲
映像を使って魅せる部分があるので、席の位置が大事です^^;
                  でん母
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。