でんでんでん2

aaic5454.exblog.jp
ブログトップ

朝シャン日和

よく晴れて、暖かい日の朝んぽ

お散歩道のよそんちの「名残のしだれ桜」
f0363961_14362984.jpeg
北に帰り損ねている「名残のカワアイサ♀」
f0363961_14364829.jpeg
白いスズラン水仙が映える「薄汚れた白犬」
f0363961_14382745.jpeg
手からエサをもらうカラスのカーチャン(ポーちゃんママ命名)を見て

学習したカラスのトーチャン(ポーちゃんママ命名)

最近、同じ事をするようになったそうです。
f0363961_14391042.jpg
でも、まだ目が合うと駄目なんだって。

頭が良くて、シャイなトーチャンでした😅

さぁさぁ!帰って「朝シャン」だよ、でんでん!!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ







[PR]
by aaic5454 | 2017-04-26 05:24 | Comments(6)
Commented by o-rudohime at 2017-04-26 07:13
ポーちゃんママも黒装束でカラスに扮している様に見えますが。
用心深いカラスがここまで懐くと可愛くなりますね。
でんちゃん 朝シャンとはオシャレ~ 
Commented by aaic5454 at 2017-04-26 20:07
> o-rudohimeさん
ホントに、ゴミ箱を漁っているカラスは怖いけど
ポーちゃんママを見つけて、よちよちやって来る姿は
かわいいです^^
シャンプー前は裸ん坊、シャンプーの後は洋服を着せられての
散歩です(笑)         でん母
Commented by juju3291a at 2017-04-26 20:12
なれているのですね
後ろ向きに餌?やり いつかなれるかな

元気ばば
Commented by hahamego at 2017-04-27 14:11
カラスは頭が良いですから、きっとどの人が自分たちにとって優しいかもわかるのかも(^^)

しかし…まわりにとんびのおっちゃんはいませんか?
どこかで、このめぐまれたカラスのカーちゃんとトーちゃんの様子を羨ましそうに見ているかも。広瀬側付近、どうかご注意くださいませ。
Commented by aaic5454 at 2017-04-27 20:14
> juju3291aさん
目が合うと、警戒して寄ってこないそうです。
でんがそばにいても、ダメです^^
            でん母
Commented by aaic5454 at 2017-04-27 20:22
> hahamegoさん
ポーちゃんママの命名したトンビの「ピョロロちゃん」
でも、彼が一羽来ると、次々やって来るピョロロ軍団😱
カーちゃん、トーちゃんへ、こっそりのエサやりです。  でん母
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。