でんでんでん2

aaic5454.exblog.jp
ブログトップ

さぁ、みんなで瑞鳳殿へ行こう♪

花粉の間、避けていた杉並木の瑞鳳殿へ。

3匹とお付きの者達でやってきました🐶&🐴
f0363961_21154738.jpeg
足並み揃わず、バラバラに登る御一行です。。😅
f0363961_20593060.jpeg
モデル全員がキチンと揃う事も、ありません。。😅😅
f0363961_20581738.jpeg
観光客や瑞鳳殿管理の人たちのカメラ📸にも、

なかなか答えない面々です。。😅😅😅
f0363961_20575437.jpeg
十分可愛いので、こんなもんで、ご勘弁を♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ







[PR]
by aaic5454 | 2017-04-27 05:09 | Comments(2)
Commented by o-rudohime at 2017-04-27 07:40
仲良し3匹組が楽しまれたのが画面から伝わって来ます。
最後にベストショットが写せましたね。
花粉症も落ち着かれた様で良かったですね。
Commented by aaic5454 at 2017-04-27 20:17
> o-rudohimeさん
お陰様で、花粉症もピークを過ぎました^^
ポーちゃんと歩くと、カメラを持った人々がワラワラ。。
有名人(馬)なのでね😅       でん母  
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。