でんでんでん2

aaic5454.exblog.jp
ブログトップ

おばあちゃんとでん

朝食中のおばあちゃんの足元に、張り付くでんでん
f0363961_08044083.jpg
パン耳、降ってこないかなぁ〜♪

久しぶりでも、おばあちゃんには全く吠えません。

(毎日会ってるでん父の帰宅時は、ワンコラ言うのに😅)

🐶白髪同盟です🤝
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

[PR]
by aaic5454 | 2017-05-03 00:36 | Comments(4)
Commented by へいくろう at 2017-05-03 12:19 x
こんにちは。
でんくん地方もすっかり春ですね~。
ご家族皆さんでお楽しみのようで。
でもちょっと着ている服が気になります。
もしかして寒いのでしょうか?
ねね地方の外は暑いくらいになっています。
あっ、ねねもこっちで一人部活動してきましたよ。
丸太の方が揺れるから難易度高いのでは?
Commented by コスモス at 2017-05-03 16:44 x
でん母さま

でん父さん、お誕生日おめでとうごさいますo(*^▽^*)o~♪♪
これからも健康で、でん君に吠えられて下さい(笑)

白髪同盟にポチッ!
パンの耳よ落ちて来い(;´艸`)

大きなポーちゃんに仁王立ちのドヤ顔でん君、頼もしい!!
ポーちゃんより大きく見えるよ(^_-)-☆

Commented by aaic5454 at 2017-05-05 09:47
> へいくろうさん
お返事が遅れているうちに、でん地方も暖かくなりました^^;
この頃は、朝晩まだ薄寒く、コートを羽織る感じでした。
「丸太部」も作った方が良いかな(笑)入る?(笑笑)
                 でん母
Commented by aaic5454 at 2017-05-05 09:53
> コスモスさん
ありがとございま〜す♪
でんとおばあちゃんは、仲良しでホント助かります^^
おばあちゃんは、直接でんび触れないので、まさしく「パン耳」は
降ってきます(笑)          でん母

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。