でんでんでん2

aaic5454.exblog.jp
ブログトップ

弟おじさんとでん

弟おじさんは、人見知りの僕が好きなんだよぉ🐾
f0363961_05171356.jpg
すぐ、こんなになってしまうんだよ♡
f0363961_05165962.jpg
ほんで、コレがお土産でした。

ウエスのイラストの「ネームタグ」
f0363961_05174020.jpeg
ちょっと似てる?😅

次に来るまで、頑張って元気で待ってるからね〜🐕
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




[PR]
by aaic5454 | 2017-05-04 04:59 | Comments(4)
Commented by o-rudohime at 2017-05-04 08:36
でんちゃん 弟おじさんとすっかり仲良しになったようですね。
散歩に連れて行ってくれ遊んでくれ おまけにお土産まで・・次回を待ちわびている事でしょう。
Commented by あっしゅのばあや at 2017-05-04 22:32 x
でんちゃ〜ん、せっかく弟おじさんが遊びにきてくれたのに、
ワンコラ言っちゃだめだよ〜(^^;)
でも、おばあちゃんにはワンコラしないのはエライエライ!
白髪同盟だからかな(笑)
弟おじさんとおばあちゃんは、揃っていらしたんでしょうか?
ゴールデンウィークらしく、でんちゃんファミリーの
メンバーが増えてにぎやかでいいですね〜♪
Commented by aaic5454 at 2017-05-05 09:55
> o-rudohimeさん
おじさんは、犬好きなので、でんに吠えられても平気^^;
懐いた頃に帰るので、来るたびに、同じことの繰り返しです(笑)
                  でん母
Commented by aaic5454 at 2017-05-05 09:59
> あっしゅのばあやさん
でんは、家にくる客の全員にワンコラ言います。
なぜか、でん父帰宅時にも少しの間(笑)
娘とおばあちゃんには、吠えません。家族と認識していると思います。
。。。では、でん父の立ち位置は?(^^;)  でん母
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。