でんでんでん2

aaic5454.exblog.jp
ブログトップ

ばりゃ家がやってきた♪

さくらんぼの白い花が満開の、お隣山形県「寒河江市」
f0363961_12263105.jpeg
よく晴れて、遠くに残雪の月山が綺麗です。
f0363961_12271174.jpeg
ばりゃ家が、虎徹君のいとこのマーク君に会いに、

はるばるココへきたんだよ。

「では、でんもみんなに会いに行こう〜♪」

と新緑の蔵王を超えてやってきました🚗〜
f0363961_12254757.jpg
10キロ超えのマーク君(でかい!)😅 

でんは、ばりゃ嫁さんに遊ばれております😁
f0363961_12253092.jpg
この後チャコちゃんにニオニオしたオヤジでん、怒られる😤!!
f0363961_12443862.jpeg
よその白犬も混じっての「ワラワラ状態」です。
f0363961_12515675.jpeg
お散歩の帰りは、歩かなくなるマーク君。

家まで、ママが抱っこして帰るというので。。
f0363961_13011827.jpg
この視線の先はチーズです🧀
f0363961_13051545.jpg
ばりゃさんが頑張ってくれたけど、みなワンの視線を集めるのは、難しいです。

きっと、ばりゃ家のブログに、ちゃんとした写真📸が載るだろう

(と丸投げ。。)
f0363961_13052953.jpeg
そして楽しかったでんは、帰りの車中は爆睡でした。

みなさん、みなワン、お疲れ様〜。また会おうね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ









[PR]
by aaic5454 | 2017-05-06 04:52 | Comments(8)
Commented by ユニッペ at 2017-05-06 08:39 x

でん君&でん母さん、おはようございます。
そして、一昨日はたいへんお世話になりました。

お会いした皆さんに良くしていただき、本当に楽しい時間を過ごすことができて、いまだ興奮冷めやらぬ我が家です(^^)

年齢を全く感じさせない若々しいでん君はまさに、理想のシニア!
また、初めてお会いした気がしなかったでん母さんにも、すっかり魅了されてしまいました( ^ω^ )

飼い主同様、いや、それ以上に人見知りだった我が愛犬には驚きましたが、それでも皆さんイヤな顔ひとつせずお相手してくださり、本当にありがたかったです。


あっ!私も記事にまとめなければ!!

と言ってはみたものの、実はほとんど写真がなく、私もばりゃ家頼みなのですが(苦笑)
Commented by はち母 at 2017-05-06 17:12 x
デン母さんどーもありがとうございました
帰りにはお世話までかけちゃってm(_ _"m)

ソー言えばでんちゃんがウェスティの女の子にあれだけキョーミ持ったのは初めてでわ?
ことごとく怒られてたけど(*'ω'*)

いつも会う女の子たちには
結構冷めてましたよね

でんちゃんもお疲れ様でした

Commented by aaic5454 at 2017-05-07 04:28
> ユニッペさん
同県内とはいえ、遠方よりお疲れ様でしたぁ。
でんもかなり張り切った!そして疲れた(笑)で、爆睡状態になったので
帰りは、ノンストップで、あっという間に帰れました♪
ユニッペさんとよく似た人を知っているのですが、こちらにご親戚?
他人の空似??(^^;)
マーク君と、次回は広瀬川河川敷を、是非お散歩しましょう♡  でん母
Commented by aaic5454 at 2017-05-07 04:34
> はち母さん
お疲れ様でしたー。
そういえば、他人(他犬)にあまり興味の無い「お母さん一筋」
のでんが、チャコちゃんには、すり寄って「喝っ!!!」てされてたね
(^^;) 好みなのかな?(笑)
楽しかったねぇ。はち母さんのウマウマお魚煎餅、とても喜んでます♡
ありがとでしたぁ。        でん母
Commented by ばりゃ嫁 at 2017-05-08 12:46 x
コメント遅くなっちゃいました(^_^;)
先日は久々のでん母さんにお会いできてとっても楽しかったです♪
でん君は昨年のWPで近くにいたから久しぶりって感じあまりしなかった(笑)

あらぁ~、でん君チャコスケのこと気に入っちゃいました?
ほんと、ことごとく「喝!」されてましたね(*_*;
どうしてかなぁ~?
ばりゃ家白犬、前日の12時間ドライブで疲れていたのかな?
めげずにまた遊びに行きたいです(笑)
帰りは7時間半で帰宅できたので~(*^^)v
ほんとにお世話になりました。
仙台ミソ、味わって頂きます♪
Commented by aaic5454 at 2017-05-08 21:22
> ばりゃ嫁さん
7時間半!!!それはまた、早いわぁ^^:
あ、「米沢牛と仙台牛の食べ比べ」ってのが焼肉屋にありますよ(笑)
名古屋の方に「仙台味噌」って変だったね。牡蠣の土手鍋や酢味噌和えに
ピッタリです。お試しあれ♪
でんが珍しく若いお嬢さんに興味を示しました♡「喝!」の洗礼で
くじけたと思います(笑笑)          でん母
Commented by bbex335884 at 2017-05-09 00:13
おっとっとー!
山形県? 寒河江市?
めちゃめちゃ遠くに見たことのある方たちが!!
凄い行動力だな~ (*^^*)
ねね家もいつかは行きたい東北地方です。
でんくんの「喝!」シーンも見たかったな(笑)
名古屋のねねのパパ
Commented by aaic5454 at 2017-05-09 16:27
> bbex335884さん
ホント!はるばる遠方から、よう来たねぇ〜って感じですが
どうも、あの家のバイタリティーの素は「ばりゃさん」ですね♪
裏道、抜け道を知り尽くしてる感、ただ者じゃ無い、忍者?(笑)
チャコちゃんにすり寄っては、ピリッと叱られておりました😅
                   でん母
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。