でんでんでん2

aaic5454.exblog.jp
ブログトップ

でん家のGWはUUWでした。

イガグリ蟹は茹でて、ほぐして味噌がたっぷりの甲羅に天盛り🍺

ホタテのバター焼きは、レモンが隠し味🥂
f0363961_05104351.jpeg
4枚で1000円だったキチジは、軽くひと塩して干して焼きます🍶

大きなヒラメは、昆布締めに、金頭はフライにしました🍷
f0363961_05285861.jpeg
GWはUUW(ウマウマウィーク)でした🤤
f0363961_05293593.jpeg
さて、日常に戻りますかぁ😐
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

[PR]
by aaic5454 | 2017-05-08 05:34 | 食事 | Comments(2)
Commented by テリア家 at 2017-05-08 17:26 x
前回の海鮮丼に引き続き、今回の海鮮も美味しそうですね。
でん母さんのブログは、美味しそうなものが多くて、主人と私、でんになりたい…と言っております。笑笑

お白)きっと、病院(ブリーダー⁈)で取り違えられたんだ…。ママっ、塩釜で待っていて!
Commented by aaic5454 at 2017-05-08 21:33
> テリア家さん
へへへ、ブログネタが無い時の、食事ネタです(笑)
でんは、体重コントロール中につき、お裾分けにありつけません。
おやつ無し、ほぼフード食、匂いに耐えてテーブルの下でひたすら待つ^^;

でん)テリア家にいた方がいいと思う。。     でん母
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。