でんでんでん2

aaic5454.exblog.jp
ブログトップ

狂犬病ワクチン接種とフィラリアのお薬

市の狂犬病接種の日程は、お仕事で行けなかったので、

お休みの日に動物病院に行きました🚘
f0363961_12565486.jpeg
入るやいなや🏥 速攻で帰ろうとしています。

でんでん、まだまだ!お注射してからだよ!
f0363961_12572142.jpeg
お注射💉頑張ったし、美味しいお薬も頂いたし、

お母さん、さぁ帰りましょう!!
f0363961_12574100.jpeg
左は去年のお薬バック、右は今年のお薬バック♪

どちらも可愛いね〜🐶
f0363961_12575942.jpeg
いやぁ〜、終わった終わったぁ〜♪

あ、来月は6種ワクチンだよぉ😁
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ






[PR]
by aaic5454 | 2017-05-10 04:54 | Comments(6)
Commented by chika1985chika at 2017-05-10 15:03
わぁ~
右バッグ、でんちゃんとオソロで~す(^^)
Commented by さき at 2017-05-10 20:23 x
ああ!ここだったんですね。
いつのまにヒルサイドに分院が?∑(*゚ェ゚*)

以前から、ここのワクチンは激安だと聞いていました。
遠方から、それだけのためにここの本院に来る人もいるみたい。

バッグ、はなの通う病院では配ってくれないの(´・ω・`)
なんでだろう??
Commented by aaic5454 at 2017-05-10 20:35
> chika1985chikaさん
ココアさんとおんなじでしたか♪
これは、毎年動物病院が、一年ぶんのお薬入れて
プレゼントしてくれるんですよ。
可愛いですよね。      でん母
Commented by aaic5454 at 2017-05-10 20:42
> さきさん
あのね、ここの病院が、いつもでんを預けるペットカフェに
2回出張して、狂犬病とワクチン接種をしてくれるので、去年お願いしました。
今年は、日程がこちらの都合と合わず、1回目は出かけて行きました。
来月のワクチンは、ペットカフェで受けられるんだよ。
楽チン+お安い+バック付き=嬉しい♡(笑)    でん母
Commented by time_rose_doll at 2017-05-10 21:59
ええ~!?
バッグがサービスで付いてくる?
可愛い❤
フィラリアのお薬は最近チュアブルが多いのかな?
ワンコ喜ぶ(笑)
Commented by aaic5454 at 2017-05-11 20:36
> time_rose_dollさん
これ、ちょっと嬉しいです♪😊
チュアブルのおかわりがしたいでんです(笑) でん母
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。