でんでんでん2

aaic5454.exblog.jp
ブログトップ

デンマツオ(でん待つ男)

肉屋の前でデンマツオ🐶

しかし、実はお母さんの姿が見えなくなると、

すぐ泣く「甘たれオヤジ」なのです😢
f0363961_14524361.jpeg
後片付け中のお母さん、後ろでデンマツオ🐶
f0363961_20350315.jpeg
こりゃぁ、ほぼストーカーです😅😅😅。。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




[PR]
by aaic5454 | 2017-05-11 05:33 | Comments(10)
Commented by ばりゃ嫁 at 2017-05-11 14:49 x
でん母さん腰は治ってきましたか?
寒河江で何か拾ってきたんでしょうか。。。(私は坐骨神経痛っぽくなり…)
でん君はお母さんの後を笑顔で追いかける可愛いストーカーですね(笑)
そう言えばでん君の「ヨシ!幾三」も隣りにチャコテツがいた時は我慢できなかったようで^m^
Commented by ユニッペ at 2017-05-11 19:58 x

本当に、先週お会いした際にお聞きしたまんまの様子ですね♪

こんなに愛されているでん母さんは、本当にお幸せ(^^)

それにしても、相変わらず若々しく可愛らしい…。

こんなふうにマークも年をとってくれたらなぁと、憧れる毎日です。
Commented by aaic5454 at 2017-05-11 20:44
> ばりゃ嫁さん
寒河江の時は「背中のギックリ腰が治りかけ」で「風邪にひき始め」
状態でしたぁ^^;
しばらくやっていなかった「ヨシ!幾三」そばにいるよそのワンコに
横から取られても待ってられたのに、無念です(笑)
                    でん母
Commented by aaic5454 at 2017-05-11 20:49
> ユニッペさん
今度はカットしたマーク君の素顔?が見たいです^^
でんは「マザコン」でして、私もこんなに愛された事はありません。
生涯最初で最後でしょう(笑)      でん母
Commented by コスモス at 2017-05-12 05:51 x
でん母さま

でん母さん、ぎっくり腰とお風邪大丈夫ですか(ノ_-。)
忙しいお身体ご無理をなさいません様に。

デンマツオ可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡萌萌
Commented by あっしゅのばあや at 2017-05-12 11:36 x
でん母さん、その後お加減いかがですか?
でんちゃん、デンマツオ(でん待つ男)のネーミング
ナイスで笑っちゃいましたが、でんちゃんがお名前とすると
マツオデン(松雄でん)ってのもいかがでしょう(^。^)
Commented by はち母 at 2017-05-12 20:48 x
可愛い顔してあの子わりとマザコンだよね♪
言われ続けたお留守番 一人(匹)はつらかぁたぁ♪
いたりきたりおかぁさん♪僕の大好きな人♪
いつもどこでもずっと一緒ってことはとわの夢♪
~~~
~~~~
~~~~
ぼくはマーツワ♪いつまでもマーツワ♪
たとえ母さんが振り向いてくれなくても♪

替え歌わいてきちゃいましたいかがでしょう
(≧▽≦)


Commented by aaic5454 at 2017-05-13 07:04
> コスモスさん
お見舞い、ありがとございます♪
もうほぼ治りました〜^^
でんマツオは、可愛いandうっとうしい(笑)
初島がそんなに近いなんて、驚きです。
船は、ワンコがリードのみでOKなんですね。 でん母
Commented by aaic5454 at 2017-05-13 07:11
> あっしゅのばあやさん
お見舞いありがとございます♪
でん父に名付けられたちゃった「でんマツオ」^^;
おぉ!「松雄でん」芸名みたいだワン(笑)      でん母
Commented by aaic5454 at 2017-05-13 07:17
> はち母さん
うまい!!でんマツオのBGMにします♪(笑笑)
                でん母
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。