でんでんでん2

aaic5454.exblog.jp
ブログトップ

銘々膳でも

ロージーママが「ワンプレートの欠点は晩酌がしたくなる事」

って書いてたけど。。。
f0363961_20474167.jpeg
メイメイ🐐🐐膳でも、おんなじではないかなぁ😅

カレイの煮付け、茄子の白煮、味噌漬け、ホタテご飯、めかぶ味噌汁
f0363961_20475972.jpeg
どう思う?🍶
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


[PR]
by aaic5454 | 2017-05-12 05:06 | 食事 | Comments(4)
Commented by tamutamu0401 at 2017-05-12 20:36
でん母さん!こんばんは^^

私は、お酒は呑めないのですが・・・
呑む人はどんな形でも晩酌したくなると思いますよ(笑)
                       たむたむ
Commented by meru103 at 2017-05-12 23:19
こんばんは~♪
美味しそうですねぇ~♪
「ワンプレートの欠点は晩酌がしたくなる事」・・・
それもステキです(=^m^)クスクス
Commented by aaic5454 at 2017-05-13 07:15
> tamutamu0401さん
え、たむたむさんも下戸さんですかぁ^^;
そうよね〜、カレー以外は晩酌できる!(爆)   でん母
Commented by aaic5454 at 2017-05-13 07:25
> meru103さん
普通の日の夕飯です^^;
味が混じるのが嫌で、つい銘々膳になりがちですが
おしゃれで片付けが楽チンなワンプレート(で、晩酌)
憧れます♡(笑笑)       でん母
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。