でんでんでん2

aaic5454.exblog.jp
ブログトップ

どよ〜ん

一昨日から、いつもの左前足がつけません😱
f0363961_06460764.jpeg
でん母の動きに3本足で、ひょこひょこついて来ようとします。
f0363961_06464510.jpg
でんでん、安静安静。。

でん母の風邪がほぼ治ったのに、どよ〜んです😰
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


[PR]
by aaic5454 | 2017-05-13 06:55 | Comments(4)
Commented by ankoro_san at 2017-05-13 16:21
こんにちは^^
でんちゃん、痛みはないのかな、、
早く治るといいね^^
お大事に~のポチっ♡
Commented by tamutamu0401 at 2017-05-13 20:27
でん母さん!こんばんは^^
ありゃ~でんちゃん足どうしちゃったんでしょうか!?
かわいそうですね!
痛くてもお母さんの後を追って来るなんて健気ですね!
お大事に!
                       たむたむ
Commented by aaic5454 at 2017-05-14 05:17
> ankoro_sanさん
お見舞いぽち、ありがとございます♪
いつもの左前足、留守番中に何があったのか?
聞いても喋りません^^;    でん母
Commented by aaic5454 at 2017-05-14 05:20
> tamutamu0401さん
お見舞いありがとございます♪
いつも必ず左前足が、故障します。レントゲンにも写らない謎の故障は
自然に治るので、多分、亜脱臼みたいなモン?自己診断です(^^;)
                     でん母
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。