でんでんでん2

aaic5454.exblog.jp
ブログトップ

うなぎの日

おばあちゃんに「母の日なんだけど、なんもいらんで♪」と言われ、

は〜い、敬老の日にお祝いしましょうね!😄

「。。。いや、そうやなくて、うなぎが食べたい♡」

あ。。😅
f0363961_05112443.jpeg
というわけで、うなぎです。
f0363961_05115467.jpeg
骨煎餅、白焼きに熱燗🍶からのうな重♡
f0363961_05130872.jpeg
美味しい母の日♪です。

そして、ここ数日、いつもの左前足が故障してたでん🐶

でんから母の日にもらったのは、
f0363961_08072128.jpeg
元気な復活の4本足での走りでした。

嬉しい母の日♡です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

[PR]
by aaic5454 | 2017-05-14 20:32 | Comments(10)
Commented by tamutamu0401 at 2017-05-14 20:40
こんばんは^^
でんちゃん治りましたか~良かった良かった(^^♪
美味しそうな母の日ですね^^
                   たむたむ
Commented by さき at 2017-05-14 20:47 x
でんくん、アンヨ治って良かったね♡

母の日ね…
実の母に何かしたら義母にも何かしなきゃ
ならなくなるのが嫁の悩める立ち位置。
悩んだ嫁は、何もしない事を選択しますたww
Commented by bbex335884 at 2017-05-14 22:27
ほっほー!
みんな笑顔だね
良かったね~(^^♪
そんで白焼き&うな重いいね~
へいくろうも食べたくなってきました (^^;
Commented by ankoro_san at 2017-05-15 00:17
こんばんは^^
でんちゃん、治って良かったね~♡
わぁ~美味しそうな鰻~~~
いいなぁ^^
美味しい素敵な、母の日でしたね(*^^*)
Commented by hahamego at 2017-05-15 08:27
わお、ニアミス。
我が家も実は母の好きなこのお店の鰻を食べに行く予定でした。
ところが、母、土壇場で祥発順のチャーシューメンが食べたいと。駐車場下りて、南から北に進路変更。かなりお財布に優しいものとなってしまいました。
Commented by aaic5454 at 2017-05-15 12:53
> tamutamu0401さん
治りましたぁ〜♪
お天気が悪くて、数日お散歩出来なかったのが
功を奏したと思います^^     でん母
Commented by aaic5454 at 2017-05-15 12:56
> さきさん
ありがとございます♪
嫁の立ち位置、難しいですね^^;
母が亡くなって、主人の母も90過ぎてから「母の日」の
感覚が遠のいていました。反省。。   でん母
Commented by aaic5454 at 2017-05-15 12:57
> bbex335884さん
いい母の日となりました♡
久しぶりの「うなぎの日」食べ過ぎました(笑)
             でん母
Commented by aaic5454 at 2017-05-15 12:59
> ankoro_sanさん
治りました〜♪
経過も症状も喋れないワンコの体調を、思い悩むのは大変。
元気が一番です^^       でん母
Commented by aaic5454 at 2017-05-15 13:02
> hahamegoさん
おばあちゃんも祥発順が大好きですよ。
ココの「うな丼」実はでん母には、ご飯が柔らか過ぎです。
ラーメンみたいに「硬さ」が選べるといいのに(笑)
               でん母
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。