人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河原の歌舞伎役者たち

キジのケンさんも、見事な役者ぶりですが、

オシドリも、なかなか負けてない😄
河原の歌舞伎役者たち_f0363961_15432357.jpeg
たいてい、黒子(メス)を連れています。
河原の歌舞伎役者たち_f0363961_15430451.jpeg
この日は、大向こうのお客(でんとでん母)の為に

わざわざ、こちら岸に上がってきてくれました♪
河原の歌舞伎役者たち_f0363961_15553466.jpeg
よっ!待ってましたぁ〜!
河原の歌舞伎役者たち_f0363961_16152305.jpeg
みんなも観にくる?
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ





Commented by tabi-to-ryokou at 2017-05-17 16:54
こんにちは
今日のオシドリさん、衣装が華やかですね。
「よっ、オシドリ屋!!」
音羽屋とか、成田屋ならいいけど、オシドリ屋は締まりがないですね(^。^)
この間の「よっ! 鳴き駒屋!」は、よかったですよ。
Commented by hahamego at 2017-05-17 18:30
五色沼にとってもきれいなオシドリがつがいでいるよと友人がいうので、博物館の帰りによったのにお留守。
もしかして、ここにお出かけ?
Commented by m-masako77 at 2017-05-17 20:10
おしどりさんはきれいですね。
色のきれいでない方がメスでしょうか。
本物のおしどりを見たことがありません。
実物を見てみたいです。
Commented by bbex335884 at 2017-05-17 23:47
鳥撮りカメラが大活躍ですね!
遠くの鳥も、近くの風景も (^^♪
そうそう、でんくんの後ろの森というか山の向こう側が仙台城?
良い所ですね~ (*^^*)
城好きなへいくろう
Commented by aaic5454 at 2017-05-18 04:39
> tabi-to-ryokouさん
ウププ。。オシドリ屋はちょっと間抜けな感じですね。
目が優しいので、年配の女形のようです(笑)
シメのお顔も、歌舞伎っぽくてなかなかイイです^^
                  でん母
Commented by aaic5454 at 2017-05-18 04:41
> hahamegoさん
あ、そうかも^^そう鴨♪
次の日は居なかったから、五色沼に戻られたかしら。
                 でん母
Commented by aaic5454 at 2017-05-18 04:43
> m-masako77さん
地味なお付きの方が、奥様です。
「遊び人の夫」に連れそう「賢夫人」って感じです(笑)
                でん母
Commented by aaic5454 at 2017-05-18 04:48
> bbex335884さん
これ、CanonS110の望遠です。
近くまで、来てくれたので、コレでも写せました。
おおらかなオシドリ夫婦でした。
仙台城址は反対側、この崖の上は愛宕神社ですよぉ。
              でん母
              
         
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aaic5454 | 2017-05-17 16:12 | | Comments(8)