でんでんでん2

aaic5454.exblog.jp
ブログトップ

アンの世界へ

河原の散歩道Bコースの手前は、春先から緑のトンネルが出来上がる♪
f0363961_16183036.jpeg
グリーンゲーブルスみたいです♡

(行った事ないけど😅)
f0363961_16184234.jpeg
「恋人たちの小径」みたいねぇ〜と言ったら、

でん父には通じませんでした。
f0363961_16191260.jpeg
アンの世界、知ってる男子は少ないか。。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



[PR]
by aaic5454 | 2017-05-18 17:54 | Comments(2)
Commented by あっしゅのばあや at 2017-05-20 17:08 x
ほんとにすてきな小道ですねぇ♪
今度お弁当持ってお散歩がてらピクニックランチ
されたらいかがですか?
1枚目、最初でんちゃんいてるの気づかなかった(笑)
でんちゃんにしたら、でん母さんがカメラ持って
どんどん遠ざかっていくもんだから神妙な顔してる(^^;)
でんちゃんも、でん父さんも、殿方ってだいたい
「恋人たちの小径」なんてロマンチックなこと言われても
なにそれ、どこのお土産?的な反応なんですよねぇ(違う?)
アン・・・久しぶりに読みたくなってきました。
というか1冊しか読んだことないような・・・
大人になってからのアンは読んだことないなぁ。
でん母さんは全部読まれました?
Commented by aaic5454 at 2017-05-21 04:44
> あっしゅのばあやさん
中学の頃、背伸びして「サガン」とか読んでたわたくし^^;
「アンの世界」を知るのはかなり遅く、高校のおわり
一冊読んで、引き込まれ、毎日読んで、全部読んだ(笑)
当時、謎の「物書きだったわたくし」(笑笑)
しばらく、文調がアン風になってしまう(爆)     でん母
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。