人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「親孝行」と「子孝行」

でん🐶は、これまで、ほとんど病気らしい病気もせず、

アレルギーも無く、お財布にも優しい「親孝行」息仔です😄
「親孝行」と「子孝行」_f0363961_20064016.jpg
91歳のおばあちゃん👵🏻は、一人でバスに乗り、

街に遊びに出かける事が可能😲な「子孝行」です♪


元気が一番!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




Commented by コスモス at 2017-05-20 08:19 x
親孝行息仔に親孝行お義母さん最高o(*^▽^*)o~♪
いつまでも親孝行、子孝行でいて欲しいですね(´∀`*)
Commented by ユニッペ at 2017-05-20 13:12 x

健康は宝!

でん家の皆さんは素晴らしいですね(^-^)

これからもどうぞいつまでも、我々の良きお手本として、お健やかにお過ごし願いますm(_ _)m
Commented by あっしゅのばあや at 2017-05-20 16:56 x
でんちゃんもお母様もすばらしい!!!(パチパチパチパチ←拍手)
そうですよー、人生も犬生もなんといっても身も心も健康第一!
でんちゃんもお母様も競って長生きされますように・・・

あ〜〜〜〜、うちの(ばーやの)両親にぜひ見習ってもらいたい!
ここ数年思うことですが、自分もですが、健康ていうのは
周りができるのは手助けだけで、結局本人が前向きにちょっと
したことでも積み重ねでしていかないとどんどん衰えるって
ことですよね。できないことは増えていくけど、できることすら
しなくなるって、娘として見ててはがゆいというかなんというか。
兄とも常々言ってるのですが、なにも三浦雄一郎さん並みに
エベレスト目指せとは言ってない、ただ普通に毎日ちょっとでも
散歩したらっていうんですがねぇ・・・

お母様、ラベンダー色のお洋服とても似合ってておきれいです♪
ふふふ、いいツーショットです♥
Commented by ちゃーさん at 2017-05-20 20:17 x
こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

デンばあちゃんはもしかして大正15ねん
昭和元年お生まれですか?

ちゃび婆ちゃんは五月で91歳です。
もしかして同じ年?

ちゃび婆ちゃんもまだまだ現役で頑張ってますよ。

大正うまれ、頭が下がります!


でも、デン婆ちゃん、
ちゃび婆ちゃんより
ハイカラ〜〜〜╰(*´︶`*)╯♡
Commented by aaic5454 at 2017-05-21 04:28
> コスモスさん
本当に、ずーっと元気で頑張って欲しいです♪
何よりの「孝行」です。
コスモスさんのお母様も、お元気ですかぁ^^ 
             でん母

Commented by aaic5454 at 2017-05-21 04:30
> ユニッペさん
そうそう!「平和と健康」本当に望むべきはこれだけなんです。
でんも、でんでんと頑張りますよぉ!!    でん母
Commented by aaic5454 at 2017-05-21 04:40
> あっしゅのばあやさん
「歳をとるという事」は体も心も脳みそも、動きが緩慢になってゆく事
おしゃれが好き、外出が好き、若い人が好き、食べる事やお酒も♡
おばあちゃんの「秘訣」はその辺か^^
姿勢が良いので、バスが混んでいても、席を譲ってもらえないのが欠点(笑)
このツーショット、微妙な距離感がいいでしょ^^;
                 でん母
Commented by aaic5454 at 2017-05-21 04:51
> ちゃーさんさん
いらっしゃ〜い♪
おばあちゃんは大正15年生まれですよ。
「エリザベス女王と同い年やぁ〜」だそうです^^
年齢言うと、周りにビックリされる91歳です♪
ちゃび婆ちゃんも、元気で頑張ろー!     でん母
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aaic5454 | 2017-05-19 20:08 | Comments(8)