でんでんでん2

aaic5454.exblog.jp
ブログトップ

白犬たち、那須へ行く!みかん家もやって来た!!その2

2日目は、ピッカピカの晴天☀️☀️☀️

4匹と6人で泊まったコテージ、7ベット完備の一軒家です。
f0363961_14240366.jpeg
本日の「謎の白犬使い担当」は、はち母です😁
f0363961_14264200.jpeg
ペニーレインで、行列に並んで、

焼きたて熱々のブルーベリーパンを買いました🍞

一番人気だそうです。こういうの弱いよね😅
f0363961_14262229.jpeg
南ヶ丘牧場で、みかん家と再合流♪

みんなはソフト食べて、汚い羊たち🐑にご挨拶して
f0363961_14305840.jpeg
ろば🐴の餌やりを見学して、
f0363961_14311686.jpg
「切り株部」に、いちごちゃんを勧誘して

「東京支部長どうよ?」
f0363961_14314614.jpeg
向かったランチは、看板犬ウエスティー「ゆきお君」の居る

沢山のウエスグッズ♡に囲まれたラン付きカフェ「GENIUS」
f0363961_14255488.jpeg
でん母、本日は「温かい湯葉蕎麦」😋湯葉好きです
f0363961_14381253.jpeg
ランチ終えて、それぞれにランで遊ぶ面々

「ハイパーこゆき」に負けてない「ハイパーみかんパパ」でした😆
f0363961_14201334.jpg
でんオヤジも、若い仔たちの中で、それなりに楽しんでいました♪
f0363961_14454640.jpeg
左から、よそのマルチーズ、みかんちゃん、いちごちゃん

ハルちゃん、こゆきちゃん、看板犬ゆきお君、でん、ミントちゃん
f0363961_14195790.jpg
みかんちゃん🍊いちごちゃん🍓来てくれてありがとう♪

みんな元気で、また会おうね〜!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




[PR]
by aaic5454 | 2017-05-30 17:49 | Comments(4)
Commented by ばりゃ嫁 at 2017-05-30 22:27 x
すご~い!
ウエスティ東北ご一行様がみかん家と旅行だったんですね~!
いいな~、楽しそう(・∀・)
最近行動力がありますねぇ。
そのままの勢いでこっちまでお越しください(笑)
岐阜とか長野の避暑地なんてどうでしょう?(結局暑いけど…)
Commented by aaic5454 at 2017-05-31 17:03
> ばりゃ嫁さん
とても面白かったですよぉ^^
ここんとこ、長距離ドライブで、でんも車に慣れた?感じ。
車中、わりかし静かです♪那須往復のひとり運転で、でん母にも自信が♪
しかし、岐阜、長野なんて! 無理っ!!!    でん母
Commented by コスモス at 2017-05-31 17:35 x
あっ!那須だ!!
懐かしい、我が家が行ったのは何年前だったのでしょう?
白犬チームでお泊りとは楽しそう(^o^)/
でん君、いっぱい楽しんでますね(= '艸')
我が家もそろそろ旅行に行きたくなりました(*^▽^*)
Commented by aaic5454 at 2017-06-01 04:58
> コスモスさん
実は、那須は2度しか行ったことがないので、右も左もわかりません^^;
ウロウロみんなの後ろをついて行きました。
犬連れのお泊まりも2度目、みんなの用意万全に驚き^^;
梅雨前のこの時期、旅行にぴったりです♪    でん母
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。