人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ兼ねるアネさんのプレゼント

アネさんから、はい!おとん!

え?何のプレゼント?

「父の日」兼「誕生日」(今頃?)兼「いつもありがと♡」だよん♪

でへでへ。。🤤 (鼻の下が伸びる)
いろいろ兼ねるアネさんのプレゼント_f0363961_21421041.jpg
あ、大丈夫!(何が?)  はい!おかんにも♪

これは。。。「母の日」兼「誕生日の前倒し」兼。。。だな😅

遠い昔、初給料で父と母へワイングラスセットをプレゼント

1つ1つに「祝父の日」「祝母の日」「祝父誕生日」。。。

一年ぶんの熨斗を付けた記憶

ちゃっかりモンの血は争えん
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




Commented by o-rudohime at 2017-07-13 04:45
嬉しいプレゼントですね。
中味より気持ちが嬉しいわね ちょっとお互いに照れるけど。
Commented by aaic5454 at 2017-07-13 19:14
> o-rudohimeさん
照れずにやれるアネさん、嬉しくて照れる父親^^;
父の「ツボ」を心得ております(笑)  でん母
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aaic5454 | 2017-07-12 20:48 | Comments(2)