でんでんでん2

aaic5454.exblog.jp
ブログトップ

Nクールスーパーの採点

期待して購入したコレ
f0363961_14392902.jpg
どうも、コレは触れているところが、徐々に体温を吸収していき

触れていないところが、ヒンヤリしているモノらしい。
f0363961_06495958.jpeg
なので、頻繁に寝返りを打つと、ひんやり感触が継続する?

朝、布団が崩れてないほど、寝返らないでん母

ダメじゃん。。😅辛口3点!

寝ながら、動き回る人には適してるかも
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

[PR]
by aaic5454 | 2017-07-16 06:56 | Comments(4)
Commented by o-rudohime at 2017-07-16 07:37
でん母さんには効果がないようですね。
でんちゃんお気に入りになったようですね。
寝返り効果を知っているのかしら。
Commented by aaic5454 at 2017-07-16 14:48
> o-rudohimeさん
もっと強力な「暑がりさん用冷え冷えマット」が欲しい今日この頃^^;
でんは、戦い済んで、使いこなし始めました。 でん母
Commented by あっしゅのばあや at 2017-07-16 20:31 x
でん母さんもそうなんですね〜。ばーやも
寝返りどころかほぼ微動もせず寝てるようです😁
布団ではないのですが、冷えピタなかなかいいですよ。
まぁ、毎日消費してたらあれですが・・・
ん?そもそも、就寝タイムにエアコンは使っておられない?!
我が家@大阪では、エアコンすでに数ヶ月ノンストップ
シーズンが始まっております。

でんちゃん、遅ればせながら12歳のお誕生日おめでとう!
アッシュも12歳になってたはずだったんですがねぇ(涙)
でん母さんに美味しくてヘルシーなご飯もらって、
冷え冷えマット使いこなして、今年も来年も再来年も
夏をやり過ごして長生きするんだよ〜〜
ちくわひよこ・・・よくまぁ、こんなうまいこと(味も)
Commented by aaic5454 at 2017-07-16 20:46
> あっしゅのばあやさん
うふふ。。同じ人がいて良かったぁ〜♪
寝返り打ちつつも、脚でかけ布団を直しているようで
寝た時と起きた時のベットメーキングが、ずれてない(笑)
冷えピタは、去年使い果たしました^^;
ノンストップエアコン!!!衝撃の暑さですね。。住めないわぁ。。でん母

アッシュさんと一緒に「赤いちゃんちゃんこ」の予定だったのにねぇ。。
でんG、元気で頑張るからね〜!      でん
               
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。