でんでんでん2

aaic5454.exblog.jp
ブログトップ

お誕生祝いの白犬会

でんの誕生祝いを兼ねて、皆わんが集まってくれました♪

毎度の集合写真。。😁 
f0363961_16414799.jpg
そして、やっぱりこうなる。。ね。
f0363961_16395035.jpg
連休で、お預かりの面々が、ワラワラいました。
f0363961_16242890.jpeg
お店が用意してくれた「おにぎりケーキ」
f0363961_16201100.jpg
待ちきれないっ! 全部食べていいの?
f0363961_16205034.jpeg
ダメです!
f0363961_16212596.jpeg
このあと、床に置いたら、右の看板犬が先に顔を入れて

でんは、真剣に怒っていました。
f0363961_16484976.jpeg
でんでん、嬉しいお誕生会でしたね〜♡ 
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



[PR]
by aaic5454 | 2017-07-17 17:09 | Comments(10)
Commented by o-rudohime at 2017-07-17 18:07
でん家のヒヨコさんも可愛かったけどここでは🍙ケーキでお祝いですか。
盛大なお祝いうれしいですね。
でんちゃんの舌ペロリが何んとも可愛いです。
Commented by genova1991 at 2017-07-17 18:08
きゃあ~~~!!
楽しそうなお誕生日会ですね(^^♪
(全部食べられるのかと思ったら、やはり一人分だったwww)
嬉しそうな でんちゃんの顔がたまりません。
大勢に祝ってもらって良かったですね!!
嬉しい嬉しいお誕生日 (^^)/
Commented by ツヅレサセコオロギ at 2017-07-17 18:45 x
初めまして!と言うのが気が引けるくらい、ずっとでん君を見続けてます☆
いつかコメントをと思いながら、そのタイミングを逃してました。が12歳の誕生日となればまさに今が絶好のチャンス!

改めましてでん君12歳のお誕生日おめでとうございます。
でん君とっても若く見えるので、ある時まで我が家のこたろうより年下だと
思ってました。

それが兄貴と分かり驚きとともに、こたろうも後に続けと、とっても
頼もしい存在になっています。

これからも元気で健やかに。
愛のメッセンジャーとして活躍してくださいね☆
Commented by ばりゃ嫁 at 2017-07-18 12:34 x
でん君12歳おめでとう~~!
ほんとに12歳と思えんほどに綺麗で若々しい(*^^)v
実はそっちの食べ物で不老に効くものを食べているとかないですか~?(笑)

キャピキャピな女の子達にお祝いしてもらって良かったですね~^m^
あ、それが若さの秘訣かな(笑)
Commented by aaic5454 at 2017-07-18 18:04
> o-rudohimeさん
お友達わんこが、食べ物アレルギーあり。お店の方が色々考えてくれました♪
な〜るほどの「おにぎりケーキ」^^
全部食べたかったでんオヤジです(笑)   でん母
Commented by aaic5454 at 2017-07-18 18:05
> genova1991さん
実は「舌ペロリ」のこちら側に、ママ達やお店のお姉さん達のカメラが
いっぱい。いつまでもモデルをやらされて、前のめりに^^:
椅子から落ちそうでした(笑)     でん母
Commented by aaic5454 at 2017-07-18 18:13
> ツヅレサセコオロギさん
ありがとございます♡
いつも「若ぞう」に見られますです。  でん

まぁ、こたろうパパ?ママ?  でんブログへようこそ♪
なかなか「初コメ」って書き込みにくいですよね(笑)
実は私も、あちこち読み逃げばかりです^^;
でんは「健康」が取り柄のオヤジ犬です。何よりですが^^
こちらこそ今後とも、よろしくお願いします♡        でん母

Commented by aaic5454 at 2017-07-18 18:26
> ばりゃ嫁さん
ありがとございます♡
若いお嬢さん方のパワーには、なかなかついていけません。 でん

超適当な飼い主に、いい加減に育てられていますが、本当に
健康で、親孝行です。ゆっくり生きて、長く一緒にいてほしいです♡ でん母
Commented by 名古屋のねねのパパ at 2017-07-19 00:17 x
こんばんは。
すっかり出遅れてしまいました (^^;
でんくん、誕生日おめでとうです。
笑顔が素敵な12才ですね ♪
そしておにぎりケーキはナイスアイデア!
楽しそう&美味しそう ♪♪♪
この一年も元気に楽しく過ごそうね!!
へいくろう
Commented by aaic5454 at 2017-07-19 16:52
> 名古屋のねねのパパさん
ありがとございます♡15歳が次なる目標です!   でん

「おにぎりケーキ」アレルギーのあるわん友の為でしたが、
甘いものを食べさせたくないでん母も、イイねでした♪  でん母 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。