でんでんでん2

aaic5454.exblog.jp
ブログトップ

やっぱ、おかしいと思う。。。

あっちこっちで、連日「大雨洪水警戒警報」発令

東京では、ひょうやあられが降ったとか

。。。って、おかしかろ!😤

何十年に一回とか、ソレ去年も、一昨年も聞いた気がする。

異常気象は、そのうち異常ではなく通常のモノになっていくのかな。

地球がゆっくり壊れてゆく。。。🌏
f0363961_18440175.jpeg
でん地方も、南国のような突然のスコールに雷!⛈ のち虹
f0363961_18441452.jpeg
はぁはぁはぁ。。。。

でんの「ガラスのハート」が雷にビビりまくってます。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

[PR]
by aaic5454 | 2017-07-19 05:23 | Comments(6)
Commented by o-rudohime at 2017-07-19 08:33
地球全体が異常気象のようですね。
突然の嵐がやってきたと思ったらアッという間に被害を与えて去っていきます。
でんちゃん雷が怖いのですか。
ガラスのハートが壊れませんように。
 
Commented by hahamego at 2017-07-19 14:58
でんちゃん、雷にビビリですか?
凛太朗は窓辺で雷なる度に小首をかしげて眺めてました。
凛太朗の怖い雷は、かあしゃん雷に勝る物は無さそうです。
Commented by aaic5454 at 2017-07-19 18:18
> o-rudohimeさん
ガラスの少年時代の〜♪と歌いたくなる(笑)
でんは、雷、花火、大嫌いです!つまり「夏嫌い」?
あ、とうもろこし、スイカ、枝豆は大好きです^^;    でん母
Commented by aaic5454 at 2017-07-19 18:19
> hahamegoさん
ビビリなくせに、雷さまに威嚇!!!!って無理だから。。。^^;
凛太朗君は、大物です。     でん母
Commented by umisanjin at 2017-07-19 22:50
現在、地球は寒冷期に入ってるんです、、、
なので、猛烈な寒波が、突然、やって来るかも?
マンモスが立ったまま、凍ったように、、、。
Commented by aaic5454 at 2017-07-20 18:05
> umisanjinさん
うぅぅむ。。やはりそうなんですね。
これは、地球に繰り返しやって来る周期なのかな。。。
人類が生まれている期間は、それに比べりゃ短っ!
では、逆らえまい^^;      でん母
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。