人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でんの新しい名刺

お誕生プレゼントに、はちママが作ってくれました♪

とても可愛いでしょ♡(親バカ丸出し)
でんの新しい名刺_f0363961_16410252.jpeg
しかし、すごい枚数。。😅
でんの新しい名刺_f0363961_16405082.jpeg
誰か欲しい?
でんの新しい名刺_f0363961_16411540.jpeg
でん地方においでの際は、是非「でん関所」をお通り下さい。

もれなく差し上げま〜す😄
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



Commented by o-rudohime at 2017-07-20 07:04
嬉しいプレゼントですね。
名刺 でん父さんより立派じゃないの?
でん家に行くにはあの角を右に曲がって3軒目だったわね。
Commented by さき at 2017-07-20 15:16 x
どれもカワイイ~♪
関所?
ウチのキカンボー連れて行けば難なく通れるかも。
あまりの怖さに、でんくん固まる(ΦωΦ)フフフ…
Commented by aaic5454 at 2017-07-20 18:07
> o-rudohimeさん
でん父やでん母の名刺よりも、立派です(^^;)
そうそう♪ その角を右に。。って(笑)
姫さまも、関所においでください♡      でん母
Commented by aaic5454 at 2017-07-20 18:08
> さきさん
でっしょ!(笑)
はなさんには、全種類さしあげましょう〜♪  でん母
Commented by ankoro_san at 2017-07-20 20:32
素敵なプレゼント^^
でんちゃん良かったね♡
かわいい名刺、おばちゃんも欲しいな^^
でも、関所が遠すぎるなぁ。。
Commented by ヤン姉 at 2017-07-21 01:29 x
すっかり遅くなってしまいましたが、
でん君お誕生日おめでとうございます!!
どのでんでんもかわいいね♡
元気でなによりです(^^)
ますます楽しい12歳を過ごしてくださいね♪
Commented by aaic5454 at 2017-07-21 05:25
> ankoro_sanさん
そちら地方からは、かなり遠いですが。。^^;
でん関所へ、おいでください♪是非、差し上げたい!   でん母
Commented by aaic5454 at 2017-07-21 05:27
> ヤン姉さん
ありがとございます♡
ヤンヤンの分も、頑張るからね〜〜!    でんでん
Commented by はち母 at 2017-07-21 10:13 x
だって~~去年のはあっという間になくなってたでしょ
だから今年はスグなくならないように頑張ったのです🎶
あ ちなみに用紙はこゆきちゃんママ持ちなので
コチラもはち・こゆき共同プレゼントです♪
いつもペラペラの用紙でちょっと不満もあったので思い切って
厚い紙を使ったらなんか余計かさばってしまいました(;^ω^)
Commented by ばりゃ嫁 at 2017-07-22 00:26 x
ん?
ウエスティパーティー用ですか?(^^*)
でん関所は遠いのでサマーランドまで持って来てくださ~い(笑)
Commented by aaic5454 at 2017-07-22 15:49
> はち母さん
まぁ、こゆきママと共同プレゼントだったんだね♪
ありがと♡ どれも可愛い〜。
すでに、また、配りまくっております^^
                   でん母
Commented by aaic5454 at 2017-07-22 15:57
> ばりゃ嫁さん
う。。。。む、
WPにばら撒きに行きたいけど、サマーランド遠い^^;
                   でん母
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aaic5454 | 2017-07-20 05:52 | Comments(12)