でんでんでん2

aaic5454.exblog.jp
ブログトップ

サマーカット

でん母は「夏もんち🐵」(ベリーショート)にしました。

でんでんも、酷暑を乗り切る為、「いつもより短くお願いします」
f0363961_18282769.jpeg
お、スッキリと男前です!
f0363961_18275461.jpeg
お、すっかりお疲れ様です。。😅
f0363961_18281032.jpeg
梅雨が明けないまま8月になりそうです🌧
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


[PR]
by aaic5454 | 2017-07-25 18:57 | Comments(4)
Commented by genova1991 at 2017-07-25 19:26
あ、可愛い可愛い可愛いぃ~~~♡
わんぱつしてもらうと、やはり疲れるのですね~
ごめん寝のでんちゃん、可愛いぃ~~~(^^♪
Commented by bbex335884 at 2017-07-25 20:27
おっ!
おっとこ前ですね~。
すっきり、真っ白ですね (^^♪
最近どなたかのブログで、白犬さんをモノクロ写真にという話を見ました。
我が家のねねは薄汚れていて、きれいに写せそうにないですが、
でんくんならバッチリきれいに撮れそうですね。
どんな風に写るんだろうか? 
興味あるけれど、でん母さんのカメラにはそんな機能はないですかね?
へいくろう

Commented by aaic5454 at 2017-07-26 20:19
> genova1991さん
わんぱつ!(笑)
4時間以上かかります。預ける時には、ブルブル震えています。。
弱っちぃ。。(^^;)
仕上がった後、モデルも務めて疲れ果てています。  でん母
Commented by aaic5454 at 2017-07-26 20:22
> bbex335884さん
へぇ。。白犬のモノクロ!
なんか、真っ白な「賞美期限」が勿体無いかな?^^;
カメラには機能がないけど、PCで加工出来るかも。
汚れた頃に、目立たないから、やってみようかなぁ(笑)
                  でん母
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。