でんでんでん2

aaic5454.exblog.jp
ブログトップ

太陽のタマゴ

で〜ん♡ ほらぁ、頂いたよ〜😆
f0363961_09035100.jpeg
嬉しいねぇ〜〜♪
f0363961_09040340.jpeg
美味しいねぇ〜〜♪😋
f0363961_15043381.jpeg
ありがとねぇ〜♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



[PR]
by aaic5454 | 2017-07-28 05:51 | Comments(6)
Commented by o-rudohime at 2017-07-28 06:44
マンゴーを無駄なくカットするのは難しいのよね。
上手にカットされていますね 食べ慣れている証でしょうか。
Commented by aaic5454 at 2017-07-28 10:06
> o-rudohimeさん
料理人の兄に教わりました♪
タネの周りのところは、キッチンで立ったまましゃぶります(笑)
カッティングした者の特典です^^    でん母
Commented by tamutamu0401 at 2017-07-28 20:47
こんばんは!

わっ!美味しそうなマンゴーですね!!
でんちゃんも食べるんですか!?
わ~羨ましい(笑)
               たむたむ
Commented by aaic5454 at 2017-07-29 01:41
> tamutamu0401さん
でんでんにも、マンゴーをおすそ分け♪
2日続けての口福♡ 自分では買わない贅沢です(^^;)
                 でん母
Commented by ばりゃ嫁 at 2017-07-29 12:19 x
宮崎産マンゴ~ヽ(^o^)丿
太陽のタマゴって言うんですか?
知らなかった(^_^)b
うちも頂いて昨夜食べました。
タネの周りをチャコテツにしゃぶらせたから、口の周りが黄色くなっちゃいました(笑)
Commented by aaic5454 at 2017-07-29 21:49
> ばりゃ嫁さん
もらうと嬉しい「太陽のタマゴ」♪美味しいよねぇ〜。
種の周りは、でん母の特権です。でんには譲れない(笑)
                 でん母
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。