でんでんでん2

aaic5454.exblog.jp
ブログトップ

昼から飲んでもイイのかい?2017(良いの会)

毎年やりますが、今回は20名です。

「なんの集まり?」って聞かれても。。。「ただの昼飲み!」

初めての方も、おなじみの方も、ごちゃ混ぜ。

大学教授から、飲み屋のマスター、パイロット、ご近所さん、ワン友。。。
f0363961_11184474.jpg
カナダ、南アフリカ、中国、日本😅。。

英語、フランス語、中国語、日本語、。。。😅😅

国際色豊か、年齢層もバラバラ😅😅😅

f0363961_11261685.jpg
いちいち紹介しないので、勝手に名乗って、みんな適当に喋ってね〜

宴の後、大量の空き瓶の前で記念撮影です🍺🍷🍶
f0363961_11405051.jpg
酔っ払った満腹の飼い主に、夕飯を忘れられた哀れなでん😿

8時頃に猛抗議でした。ごめん。。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




[PR]
by aaic5454 | 2017-07-31 11:52 | Comments(4)
Commented by あっしゅのばあや at 2017-07-31 12:55 x
でんちゃんかわいそうだ〜💦でん母さんひどすぎだ〜(笑)
こんなにたくさんのお客さんが訪れてワイワイとにぎやかで
落ち着かないうえ、大事なご飯まで忘れられるなんて・・・
でんちゃん、お疲れさまでした^^;別のお部屋でお利口さんに
してたのかな?たっぷりご褒美のおやつもらえたかな?
でんちゃん以外の(笑)お客さまもでん母さんも楽しそうでなにより!
それにしても、でん家は別荘風ですてきですね〜♪
Commented by さき at 2017-07-31 20:10 x
楽しそ~~~~~うっっ!
いいなあ、ぜひ来年はワタクシも混ぜてぇ~っっ。
あ!でも…言葉の壁がww
Commented by aaic5454 at 2017-07-31 21:14
> あっしゅのばあやさん
そうなんです!ひどいんです。
酔っ払った飼い主は、ホントあてにならない!!
もう「ワンワンワン!」(お母さん、お腹すきましたぁ!)
って騒いでやったんです。       でんでん
Commented by aaic5454 at 2017-07-31 21:18
> さきさん
混ぜます!(^^)なんか、喋れる人同士で、英語やフランス語が
飛び散らかっておりました(^^;)
今日は軽い二日酔いです。。。毎回、学習しない愚か者です。
                 でん母
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。