でんでんでん2

aaic5454.exblog.jp
ブログトップ

ひ〜んやり夕散歩

梅雨明けしないまま、8月です。

本日のでん地方は、ど〜んよりで、ひ〜んやり。
f0363961_16143582.jpeg
暑がりでん母でも、半袖で涼しいくらい。

まさかの、夏終了?
f0363961_16145694.jpeg
まさか。。ねぇ?
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



[PR]
by aaic5454 | 2017-08-01 16:58 | Comments(4)
Commented by tamutamu0401 at 2017-08-01 21:12
こんばんは!
まだ梅雨明けてないんですね!
涼しいんですね~羨ましいです。
こちらは猛暑日続きですよ(/_;)
涼しいと、でんちゃんも元気ですね(^^)/
             たむたむ
Commented by hahamego at 2017-08-02 08:42
お散歩が楽〜(^O^)
私的にはこの涼しさのまま8月を送りたいです。
でも、ミニ菜園のミニトマトが割れ始めました。やはりフツーな夏の暑さが必要なのね。
Commented by aaic5454 at 2017-08-02 17:12
> tamutamu0401さん
本日、明けたようです。
でも、涼しい〜(^^)久々に晴れて、湿度が低くていい気持ちです。
この空気、たむたむさん地方に投げてあげたい!  でん母
Commented by aaic5454 at 2017-08-02 17:14
> hahamegoさん
この温度(25度前後)のまま、終わって欲しい^^;
トマトにも、夏休みの子供たちにも、恨まれそうな
オバの願いです(笑)      でん母
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。