でんでんでん2

aaic5454.exblog.jp
ブログトップ

お母さんを泣かす奴

6月から続く「喉の異物感」🙄

歌い過ぎかなぁ。。いずれ。。と思いながら放置してましたが

重い腰あげて、胃カメラ🏥を受けました。

ぐうぅぅぅ。。よだれのちげっぷのち鼻水のち。。。(あぁ、キツイ)😖😫🤢

145.pngここ数年、私を泣かせた男は、先生だけです!」
f0363961_14570429.jpg
でも、なんでもなくて良かったね♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ






[PR]
by aaic5454 | 2017-08-03 20:59 | Comments(10)
Commented by tamutamu0401 at 2017-08-03 21:17
こんばんは!

でんちゃん怒ってますね(笑)
ほんとですか~先生だけって・・・(笑)
何でもなくて良かったですね(^^)/
                たむたむ
Commented by tabi-to-ryokou at 2017-08-03 21:50
こんばんは、
ハ、ハ、ハ、お気の毒です。
笑いながらお気の毒と言ってちゃ、真剣みが足りませんね(^。^)
私も胃カメラは毎年飲まされてますが、きついですよ。
でも、2年前から、喉からじゃなくて、鼻からに変えたらずいぶんと楽になりました。
それで結果はなんでもなかったんですか。良かったですね。
これで一安心。めでたし。めでたし~。
Commented by rosemarywells at 2017-08-04 00:27
なんでもなくて良かったですね〜!!検査が終わるまで心配されたことでしょう、、、。
でんさんも安心しましたね。
Commented by コスモス at 2017-08-04 10:17 x
うおっ!頼もしい男でん君(^o^)/
大好きなお母さんを泣かせるとはけしからん(笑)
何でもなくて良かったです(*^-^*)
Commented by time_rose_doll at 2017-08-04 15:45
も、もしかして逆流性食道炎!?
その症状、何度か覚えがあります~
お大事に・・

でんちゃんのお顔がドンピシャ!
Commented by aaic5454 at 2017-08-04 19:04
> tamutamu0401さん
でん母を、泣かせた男は、先生だけ(笑)
でん母が、泣かした男は。。。それは秘密です(爆)    でん母
Commented by aaic5454 at 2017-08-04 19:09
> tabi-to-ryokouさん
何回やっても、キツイもんですね。。^^;
受けるのに、かなりの「覚悟」がいる検査です。。。
もう少し、楽にならないモノでしょうかねぇ。
昔よりも、かなり細くなっているようですが。。。
嘔吐反射が他人より強いので、しんどいです^^;    でん母
Commented by aaic5454 at 2017-08-04 19:11
> rosemarywellsさん
検査前にはいろいろな事、考えちゃいますよね。。
でんを撫でながら、しみじみ語り合いました(笑)  でん母
Commented by aaic5454 at 2017-08-04 19:15
> コスモスさん
お元気でしたか?ブログが止まっていて、心配してました。
ワンズは、夏バテしていませんか?
胃カメラ、反射が強い私には、かなり辛い検査です。。
とりあえず、安心です♪        でん母
Commented by aaic5454 at 2017-08-04 19:18
> time_rose_dollさん
内科の先生が、同じ事をおっしゃっていました。
検査してくれた先生は「胃炎」がある程度、腫瘍性変化は無いと。
もう一度、相談してみます。ありがとうです♡
                    でん母
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。