でんでんでん2

aaic5454.exblog.jp
ブログトップ

梅雨明け宣言したけど。。

「これで梅雨明け???」みたいな天気が続いているでん地方
f0363961_09323905.jpeg
気象予報士の兄さんも「オホーツク高気圧が覆っていて、曇りや冷たい空気。。」
f0363961_10053850.jpeg
「なんで、このタイミングで梅雨明けしたんでしょうか。」と😅

こっちが聞きたいわいっ!
f0363961_10052347.jpeg
太平洋高気圧、どこに行ったんでしょうね。。

七夕前夜祭の花火大会、どうなっちゃうのかなぁ。。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ





[PR]
by aaic5454 | 2017-08-05 05:01 | Comments(2)
Commented by さき at 2017-08-05 06:30 x
ちょこーっとだけ晴れたあの日に梅雨明けしとかないと
立秋過ぎちゃって「梅雨、明けませんでした」宣言に
なっちゃうから~ってトコロですかねぇ。

今日も朝からシトシト小雨。
こんな中、花火あげても全然見えないでしょうね~。
ベランダ鑑賞、今年は音だけかな(´;д;`)
Commented by aaic5454 at 2017-08-05 22:14
> さきさん
やーっぱり。。の花火大会でしたねー^^;
雲の中に大輪の大玉あげて、どうすんだぁ!!!と
叫んでいました(笑)
あぁ、勿体無い。。。        でん母
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。